楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.57
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.29

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-10-20 14:08:28

部屋内に案内した女性従業員が説明終わり帰った後に玄関見たら我々の靴を揃える事も無く最低限のプロとしての教育が不足と感じた。女性3人での予約にもかかわらず、化粧水のセットが2つ。人数確認しないのですか?スイート感の無い和室の立地等他の洋室と差があまりにもありすぎ感あります。夜景が良いオーシャンビュー感ゼロこのプラン自体10%割引考慮しても和室はあくまで大人数での宿泊限定です。よかったのはフォレスト夕食時の対応かな?
フロントの対応もマルでした。残念だったのは朝食会場秋月のテーブルの下にホコリだまりがありました、まずお客通す開店前にチェックしないのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2018-11-06 07:53:46

この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます
またお忙しい中ご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、この度頂戴致しましたお言葉をしっかりと拝読させて頂きました。
せっかく貴重なご機会を与えて頂いたにも関わらず、ご滞在中ご満足いただける十分なサービスを提供することができず誠に申し訳ございませんでした。サービスに携わる者として恥ずかしい限りでございます。
今後お客様が快適に当ホテルを利用してもらえるようスタッフ一同改めまして初心に戻り、サービス向上のため社員教育に努めて参る所存でございます。
また是非、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートへお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】<10%OFF&ポイント10倍>世界新三大夜景を望むリゾートステイ[朝食付き]
ご利用のお部屋
【【本館】ジャパニーズスイート(和室)】