楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.57
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.29

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-07-09 16:24:21

これまでに何度か日帰りでレストランのみ利用させて頂き素晴らしいホテルとは理解していました。今回長崎市民で宿泊できる割引チケット等で思い切って宿泊させていただきました。スタッフの対応や食事、設備、アメニティの素晴らしさは評判通り最高でした。朝刊 ミネラルウォーター コーヒー ティーパック等は無料サービスでしたが、無料のティーパックと同じ所に置いてあった小さなスナック菓子がサービスかどうか妻と迷いました。よく確認したら有償でした。一般のホテルとは設備が違うので、部屋の中の設備 アメニティ等の利用方法は事前に説明が必要かと思いました。しかしそれ以外は大満足です。少しお金に余裕がある方 少し贅沢をしたい方にはお薦めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2020-07-22 09:21:13

この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中館内のアメニティ・サービスにつきましてこちらの案内が不足しておりご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。日頃より案内には気を付けるようにと徹底しておりますが指導不足でございます。今後このようなことがないようホテル全体で再度案内方法を見つめ直し徹底していく所存でございます。最近では県や市の観光施設応援施策の影響もあり長崎県民の方の宿泊が大変増えておりまして長崎県民の方へホテルを知っていただく良い機会だと考えております。お越しいただく皆様へ快適な空間と最高のひと時を提供できるようなホテルを目指し精進して参ります。また是非、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートへお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念:第2弾】長崎県在住者限定 お部屋おまかせでベストレート【朝食付】
ご利用のお部屋
【おまかせ客室(ツイン)】