楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.57
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.29

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-09-02 12:03:52

子供がいろいろホテルを調べて、「ここに泊まってみたい」と希望し、高齢の祖母とともに(子供と)一泊させていただきました。
とても素敵なお部屋をご用意下さり、またスタッフのみなさまが丁寧なご対応をしてくださったようで本当に感謝しております。私は行くことができなかったので、今度はぜひ一緒に行きたいと思います。アメニティもブルガリだったようです。夕食は長崎なので中華街へ行ったので、次回は夕食も食べてみたいそうです。ただ、朝食はアラカルトの注文の仕方がわからず、頼むことができなかったようで残念そうでした。でも、「おいしそうだったよ」と申しておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2020-09-28 23:01:19

この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中朝食のアラカルトにつきましてこちらの配慮が足りずお声掛けが不足しておりまして誠に申し訳ございません。せっかく楽しみにされておりましたお食事もご満足いただけなかったことがただただ申し訳なくスタッフ一同反省しております。今後このようなことがないよう案内の徹底に努めて参ります。秋が近づき夜になりますと肌寒くなっておりますどうかご自愛いただきまして、またお越しいただけますことをホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】“4種の朝食”からお好みをチョイス◇朝日できらめく長崎港とともに始まる「優雅な一日」
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン】