楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.57
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 11:33:26

立地が良く、眺める景色がとても綺麗で癒されました。朝食会場も立派なところでそちらのスタッフ様のご対応が素晴らしかったです。一方で気になるのが、ホテル側のご対応でした。いくつもそれなりのホテルに宿泊させていただきましたが、比較すると良くありませんでた。宿泊の受付するだけに並んでもいないのに20分程度かかり、受付していただいた男性スタッフさんの態度が威圧的で驚いたことを覚えています。当方が簡単な質問したことに対して私の説明も悪かったですが、「仰っている意味が分かりませんが?」と不機嫌そうに言われ、今日泊まることは迷惑だったのか、私どもが泊まってはいけないホテルだったのか考えさせる対応でした。その他、駐車場の説明もよく分からず、ホテル側のスタッフさんと関わらなければ離れですし、良いところだと思います。金額でそれなりの対応をされると期待されると残念なので、期待せずにハード面を期待して行かれることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2020-10-18 17:04:07

この度は、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました件につきまして、当日担当させて頂きました係として、チェックインが集中し手続等お待たせ致したにもかかわらず、不愉快にそして威圧的に感じさせたことに、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。深く反省し今一度初心に立ち返り、皆様に喜んでいただけるよう精進して参ります。できることならばチャンスをいただき、次回ご来崎の折にご指名頂ければ幸いに存じます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
ご家族皆様でのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】“4種の朝食”からお好みをチョイス◇朝日できらめく長崎港とともに始まる「優雅な一日」
ご利用のお部屋
【【離れ】オーシャンスイートツイン】