楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.57
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

203件中 201~203件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年11月03日 09:41:07

☆長崎では一番スタイリッシュな内装と建築☆
リネン類やアメニティーも最高で、ブルーレイ再生DVDプレーヤーや大型テレビも最高の品質ですがケーブルTVがないのでローカルチャンネルのみ、お部屋完備のケトルに至るまでデザイン性を重視しています。静かで景色がよく空気もきれいで掃除が行き届いており大変居心地が良かった。
お部屋で受けることが可能な【りらく庵】のマッサージ指圧は日本のなかでもトップの腕前でホテルで受ける事ができるのはここだけ。オススメです!
スタッフの対応は丁寧で心がこもっているもののまだまだ感は否めず。
このお値段のクラスのホテルの物とは思えないが、まだOPENしたばかり,一生懸命さが伝わる対応でスタッフの皆さんを応援したくなるような感じでした。
お部屋には通常の形式のクローゼットはなくそのあたりもデザイン性を重視した結果。
部屋への食事のルームサービスがなかったので要注意
また、楽天では案内がありませんが長崎駅までなら予約すれば迎えに来てくれます。
難点は加湿器は音が非常にうるさい物だったり長期滞在では困る収納形式、部屋付けの紅茶などは安価で無難なもの、ここまで使用勝手よりもデザインにこだわるなら館内案内表もセンスがほしい。こだわりをもつホテルならとことんして頂きたい。
リゾートと名乗るのは何かを長崎で唯一追求してもらいたいですね。
何よりもこれからを期待して長崎に行くならここにしか泊まりたくないリゾート!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用のお部屋
【ガーデンスイート】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 14:08:28

部屋内に案内した女性従業員が説明終わり帰った後に玄関見たら我々の靴を揃える事も無く最低限のプロとしての教育が不足と感じた。女性3人での予約にもかかわらず、化粧水のセットが2つ。人数確認しないのですか?スイート感の無い和室の立地等他の洋室と差があまりにもありすぎ感あります。夜景が良いオーシャンビュー感ゼロこのプラン自体10%割引考慮しても和室はあくまで大人数での宿泊限定です。よかったのはフォレスト夕食時の対応かな?
フロントの対応もマルでした。残念だったのは朝食会場秋月のテーブルの下にホコリだまりがありました、まずお客通す開店前にチェックしないのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2018年11月06日 07:53:46

この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます
またお忙しい中ご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、この度頂戴致しましたお言葉をしっかりと拝読させて頂きました。
せっかく貴重なご機会を与えて頂いたにも関わらず、ご滞在中ご満足いただける十分なサービスを提供することができず誠に申し訳ございませんでした。サービスに携わる者として恥ずかしい限りでございます。
今後お客様が快適に当ホテルを利用してもらえるようスタッフ一同改めまして初心に戻り、サービス向上のため社員教育に努めて参る所存でございます。
また是非、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートへお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】<10%OFF&ポイント10倍>世界新三大夜景を望むリゾートステイ[朝食付き]
ご利用のお部屋
【【本館】ジャパニーズスイート(和室)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月05日 20:31:18

とても素敵なホテルです。
景色は素晴らしく、もてなし方も過不足なく快適でした。さらに、食事も大変美味しかったです。

ただ、残念な点が3点あります。

1 風呂場にカビが生えていた
風呂場は石造りだったのですが、シャワー周りや排水溝周りにカビが生じていました。

2 和室の畳が傷んでいた
和室の畳が傷んでいました。座ると服に、い草の切れ端が2~3個付着するくらい畳が傷んでいましたので、ホテルオープン当時から畳替えをされてないのだと感じました。

3 通路が傷んでいた
宿泊部屋前の屋内通路が傷んでました。経年劣化とはいえ、残念でした。

1~3をまとめると、設備の維持・管理が苦手なホテルなのかなという印象です。

しかし、上記の不満点を補って余りあるほどのセレンディピティを体験することができるホテルですので、総合的にはオススメできるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2016年09月18日 12:41:10

この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートをご利用賜りまして誠に有難うございました。またご多忙の中、「お客さまの声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

この度、ご指摘いただきました内容につきましては、行き届いてない点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を大切にし、早急に改善を行い、快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参ります。

今後はこのような事で、大切なお客様にご迷惑をお掛けすることが二度と起こりませぬよう、改めて施設管理を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。

しかしながら「オススメできるホテル」とのお言葉に感謝いたしております。今後も引き続き、当ホテルをお引き立てを賜りますよう切にお願い申し上げます。

また長崎へお越しの際は、ぜひともお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★さき楽45★夜景リゾートステイ(本館)~朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスイート(和室・禁煙・本館グランドテラス棟)】

203件中 201~203件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ