楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.62
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.15
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 11:33:26

立地が良く、眺める景色がとても綺麗で癒されました。朝食会場も立派なところでそちらのスタッフ様のご対応が素晴らしかったです。一方で気になるのが、ホテル側のご対応でした。いくつもそれなりのホテルに宿泊させていただきましたが、比較すると良くありませんでた。宿泊の受付するだけに並んでもいないのに20分程度かかり、受付していただいた男性スタッフさんの態度が威圧的で驚いたことを覚えています。当方が簡単な質問したことに対して私の説明も悪かったですが、「仰っている意味が分かりませんが?」と不機嫌そうに言われ、今日泊まることは迷惑だったのか、私どもが泊まってはいけないホテルだったのか考えさせる対応でした。その他、駐車場の説明もよく分からず、ホテル側のスタッフさんと関わらなければ離れですし、良いところだと思います。金額でそれなりの対応をされると期待されると残念なので、期待せずにハード面を期待して行かれることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2020年10月18日 17:04:07

この度は、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました件につきまして、当日担当させて頂きました係として、チェックインが集中し手続等お待たせ致したにもかかわらず、不愉快にそして威圧的に感じさせたことに、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。深く反省し今一度初心に立ち返り、皆様に喜んでいただけるよう精進して参ります。できることならばチャンスをいただき、次回ご来崎の折にご指名頂ければ幸いに存じます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
ご家族皆様でのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】“4種の朝食”からお好みをチョイス◇朝日できらめく長崎港とともに始まる「優雅な一日」
ご利用のお部屋
【【離れ】オーシャンスイートツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 00:11:48

12月19日に夫婦の新婚旅行で宿泊しました。部屋は有名な建築家のデザインで、今までで一番オシャレな部屋から見る夜景は最高でした。一方で、旅行好きで色んなホテルに宿泊した経験があるせいか、サービスは普通(よりも低い)程度に感じ、価格も完全に見合ってないと思いました。(寒いのにゴルフカートで部屋まで連れていかれるのは地獄でした。)あと、食事は目の前で鉄板焼で焼いてくれますが、シェフ1人が2カップル分を一度に対応するので、特別感が削がれます。特に隣のカップルが記念日で行ったサプライズメッセージプレートのサービスがありましたが、その後にも私達にも全く同じサービスをサプライズで行ってもらいましたが、全く嬉しくないですし、逆に恥ずかしいくらいでした。値段が値段なので、期待しましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2020年01月05日 08:25:39

この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、当ホテルの建物の造り・空間、そして長崎の景色を楽しんでいただけたことは私どもとしましても大変嬉しく存じます。しかしながらご指摘をいただきました件につきましてこちらの配慮不足によりご不満につながる結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。カート移動の際は気温が下がってまいりますとブランケットを用意しており、お客様へは十分に注意をはらいお声掛けをして利用していただいております。今後このようなことがないよう十分に気をつけるようスタッフへ周知・徹底して参ります。またお言葉をいただいたようにせっかくのご夕食時のサプライズ演出も同席の場合は同じような演出にするのではなく異なる演出を工夫し、出来る限り別席での対応を行えるよう徹底いたします。ホテルを利用していただく皆様に安心して快適に利用してもらえるようスタッフ一同サービス向上に努め、少しでも多くの満足につながりますよう努めて参ります。
また是非、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートへお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付・室数限定】◆鉄板焼◆熟練の技で焼き上げる『長崎和牛』×夜景を望む大人空間
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 14:08:28

部屋内に案内した女性従業員が説明終わり帰った後に玄関見たら我々の靴を揃える事も無く最低限のプロとしての教育が不足と感じた。女性3人での予約にもかかわらず、化粧水のセットが2つ。人数確認しないのですか?スイート感の無い和室の立地等他の洋室と差があまりにもありすぎ感あります。夜景が良いオーシャンビュー感ゼロこのプラン自体10%割引考慮しても和室はあくまで大人数での宿泊限定です。よかったのはフォレスト夕食時の対応かな?
フロントの対応もマルでした。残念だったのは朝食会場秋月のテーブルの下にホコリだまりがありました、まずお客通す開店前にチェックしないのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2018年11月06日 07:53:46

この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます
またお忙しい中ご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、この度頂戴致しましたお言葉をしっかりと拝読させて頂きました。
せっかく貴重なご機会を与えて頂いたにも関わらず、ご滞在中ご満足いただける十分なサービスを提供することができず誠に申し訳ございませんでした。サービスに携わる者として恥ずかしい限りでございます。
今後お客様が快適に当ホテルを利用してもらえるようスタッフ一同改めまして初心に戻り、サービス向上のため社員教育に努めて参る所存でございます。
また是非、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートへお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】<10%OFF&ポイント10倍>世界新三大夜景を望むリゾートステイ[朝食付き]
ご利用のお部屋
【【本館】ジャパニーズスイート(和室)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momo-17さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

momo-17さん [40代/女性] 2016年08月08日 22:54:59

クチコミが5つ星だったのでこのホテルに決めました。ホテルに着くとスタッフより宿泊者の方は車を屋根付きの場所に移動させますので鍵をお預かりしますとのこと。鍵を渡してそのまま市内観光へ出掛けホテルに夕方戻ったが最初に車を止めたフロント前から動いた形跡なし。これには流石に驚きフロントスタッフに問い合わせるとすぐに動かしますと説明あり。その言葉を信用したが夜になって外出するのに車が必要になりフロントに出向いたらまだ車はフロント前に置きっぱなしだった。2度も言ったのにさすがに立腹した。至急動かしますとまたその場しのぎの説明。しかし、朝まで最初の場所から車は動かされることなく、宿泊者である扱いを受ける事はなかった。心のないスタッフの口先だけの対応に腹立たしく楽しみにしていた旅行が台無しでした。しかし3度目の苦情に対して真摯に受け止めて下さったたった1人の女性のスタッフに救われ気持ちが楽になりました。こんなスタッフもいることに安心しました。せっかく立派なホテルで建物も食事も夜景も満足なだけに残念です。もう少しフロントスタッフの教育を見直された方がさらに良いホテルになるのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2016年08月20日 12:07:01

この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートをご利用賜りまして誠に有難うございました。
この度のご宿泊におきまして、お車の移動の件では大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。

お客様の要望にお応えし、ごゆっくりお寛ぎ頂く事が、何よりも大事な我々の使命であるにも関わらず、今回の件に関しましては弁解の余地がございません。誠に申し訳ございませんでした。

お客様の気持ちを受け止め、各スタッフがプロ意識を高め、初心に戻り接客を行うよう、また今後はこのような事で、大切なお客様にご迷惑をお掛けすることが二度と起こりませぬよう、改めて社員教育を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。

今後共引き続き、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートをご愛顧、お引き立てを賜りますよう切にお願い申し上げます。
大変なご迷惑、ご心労をお掛け致しましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★さき楽60★夜景リゾートステイ(本館)~朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【ガーデンスイート(ツイン・禁煙・本館グランドテラス棟)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ