楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食会場でのスタッフの対応に問題あり。忙しいのは十分承知していますが、あまりにも機械的な作業にビックリ。ホテルの一環である以上、ホスピタリティをもう少し加味して下さい。でもテナントではしょうがないですかねー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場のスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、「思いやり」「おもてなし」の心はホテル全体の課題だと考えております。朝食会場のみならず、ホテル全体で「おもてなし」の心を持ち、お客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会を頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル広島
ダイワロイネットホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
朝食会場でのスタッフの対応に問題あり。忙しいのは十分承知していますが、あまりにも機械的な作業にビックリ。ホテルの一環である以上、ホスピタリティをもう少し加味して下さい。でもテナントではしょうがないですかねー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場のスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、「思いやり」「おもてなし」の心はホテル全体の課題だと考えております。
朝食会場のみならず、ホテル全体で「おもてなし」の心を持ち、お客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル広島