楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月2日に宿泊。フロントスタッフの対応が研修中の為か不十分で残念でした。隣のスタッフの対応が耳に入り、その説明で館内の利用方法、サービスを理解しました。聞こえなければ知らないままとなるところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は対応不備につきましてお客様荷ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。従業員一同に情報を共有しオペレーションの再確認を徹底致します忙しいなか、この度は口コミのご投稿御礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。ダイワロイネットホテル広島 フロント
ダイワロイネットホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
10月2日に宿泊。フロントスタッフの対応が研修中の為か不十分で残念でした。隣のスタッフの対応が耳に入り、その説明で館内の利用方法、サービスを理解しました。聞こえなければ知らないままとなるところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は対応不備につきましてお客様荷ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
従業員一同に情報を共有しオペレーションの再確認を徹底致します
忙しいなか、この度は口コミのご投稿御礼申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル広島 フロント