楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル広島のクチコミ・お客さまの声
立地3
まずチェックイン時に、こちらは既にネット予約時に支払いを済ませていたにもかかわらず端末で支払い手続きをするように、と案内されたり、いくら開業から間もないとはいえフロントの担当の方はとても不慣れな様子であまり良い印象ではありませんでした。室内では冷蔵庫が電源を入れても全く冷えなかった為、毎朝の習慣にしている冷たいミネラルウォーターが飲めなくて不便でした。連泊しましたので冷蔵庫に入れておいた庫内のものが痛む心配もありました為フロントにこの件をお伝えして外出中に調べて頂くことにして出掛けました。夜戻った時にはどうにか冷たい状態にはなっていましたが、こちらから再度フロントに連絡をするまで状態や原因の説明を頂けなかったのは大変残念でした。また説明された原因は納得出来ませんでした。【ご利用の宿泊プラン】★☆ オープン記念!スペシャルプラン ☆★〓喫煙可〓モデレートダブル☆お部屋もベッドもゆったりサイズ☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 しかしながら、チェックイン時の対応やお部屋の冷蔵庫でご不快の念をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。 お客様のおっしゃる通り、事前にご精算いただいていることを見過ごしてしまいましたのは、ひとえに教育の不行き届きでございます。また、冷蔵庫の不具合につきましても、お客様にご迷惑をお掛けしお詫びする立場でありながらも、ご連絡を差し上げず、なおかつ納得のいくご説明もできず、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 冷蔵庫の不具合の原因は、清掃時に冷蔵庫内のスイッチをオフにしていたためでございました。清掃責任者にも最終点検の徹底、強化を指導させていただきました。 お客様のご意見を真摯に受け止め、再びこのようなことのないようにスタッフの教育、設備の向上に邁進してまいります所存でございます。 甚だ勝手ではございますが、挽回の機会をお与えいただけましたら僥倖に存じます。 末筆ではございますが、ご多忙の折貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。 支配人
ダイワロイネットホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
まずチェックイン時に、こちらは既にネット予約時に支払いを済ませていたにもかかわらず端末で支払い手続きをするように、と案内されたり、いくら開業から間もないとはいえフロントの担当の方はとても不慣れな様子であまり良い印象ではありませんでした。
室内では冷蔵庫が電源を入れても全く冷えなかった為、毎朝の習慣にしている冷たいミネラルウォーターが飲めなくて不便でした。
連泊しましたので冷蔵庫に入れておいた庫内のものが痛む心配もありました為フロントにこの件をお伝えして外出中に調べて頂くことにして出掛けました。夜戻った時にはどうにか冷たい状態にはなっていましたが、こちらから再度フロントに連絡をするまで状態や原因の説明を頂けなかったのは大変残念でした。また説明された原因は納得出来ませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
★☆ オープン記念!スペシャルプラン ☆★
〓喫煙可〓モデレートダブル☆お部屋もベッドもゆったりサイズ☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の対応やお部屋の冷蔵庫でご不快の念をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、事前にご精算いただいていることを見過ごしてしまいましたのは、ひとえに教育の不行き届きでございます。
また、冷蔵庫の不具合につきましても、お客様にご迷惑をお掛けしお詫びする立場でありながらも、ご連絡を差し上げず、なおかつ納得のいくご説明もできず、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫の不具合の原因は、清掃時に冷蔵庫内のスイッチをオフにしていたためでございました。
清掃責任者にも最終点検の徹底、強化を指導させていただきました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再びこのようなことのないようにスタッフの教育、設備の向上に邁進してまいります所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会をお与えいただけましたら僥倖に存じます。
末筆ではございますが、ご多忙の折貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
支配人