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ダイワロイネットホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合1
あえて、名前は書きませんが、、、まず、チェックイン時にフロントの方が不慣れなのは仕方ないにしても時間がかかりすぎです。チェックイン機に案内されても「フロントに声をかけてください。」といったメッセージが出てそんなやり取りを3回ほどかわしました。また、禁煙ルームがいっぱいだったので、喫煙ルームを「脱臭してください。」とお願いしましたが、いざ、チェックインをしてみると煙草の匂いプンプンで本当に脱臭したの?といった感じでした。フロントにその事を話すと、「空気清浄機を回します。」との対応のみ、、、連泊していたので、昼間の外出中にも、空気清浄機を切らないでほしい旨を伝えると、了承してもらえたはずなのに、2日目も3日目も部屋に戻ってみると、空気清浄機の電源は切られていました。さらに、2日目、仕事が終わって部屋に戻ってくると、部屋に掃除用のぞうきんは落ちているし、、そして、チェックアウトの日、精算機を案内されそちらで手続きをしようとすると、「フロントに声をかけてください」とのメッセージが。フロントに声をかけると「こちらで手続きをさせていただきます。ご滞在中は数々の失礼をお許しください。」って、、最初からフロントで手続きをさせるつもりなら、なぜ精算機を案内したのでしょうか?また、わざわざフロントの方の謝罪を聞く為に、なぜ客側がフロントに声をかけなきゃいけないのでしょうか。各地のダイワロイネットホテルに泊まっていますし、どこへ行っても気持ちの良い対応をしてくれるのですが、ここは最悪でした。なぜ、ここまで不愉快な思いをしなきゃいけないのでしょうか?もう2度と泊まりません。
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この度は数ある宿泊施設の中よりダイワロイネットホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、いつも全国のダイワロイネットホテルをご利用賜り、心より御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在では私共に多くの不手際があり、お客様に不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。不慣れなスタッフの対応に付きましては、ご指摘いただきました点を至急改善すべく、また教育不足を猛省し、指導の徹底をして参いる所存でございます。お部屋の消臭に関しましては、ご来館前にオゾン脱臭機にて消臭対応をさせていただきましたが、臭いが抜け切れておらず、不十分でございました点、誠に申し訳ございませんでした。また清掃不備、客室係りとの連携が図れておらず、お申し付けいただいたご要望にお応えできなかったこと、また清掃係の不手際、重ねてお詫びを申し上げます。今後このような事がないよう清掃におけるチェック体制・連携の強化を図って参ります。清掃責任者にも最終点検の徹底、強化を指導させていただきました。チェックアウトの際にお引止めさせていただいたことに付きましても、本来であればロビーでお客様をお待ちし、お詫び申し上げるべきでございました。お客様のお気持ちを察する配慮に欠けた多くの不手際、配慮不足を深く反省をし、お客様のご意見を真摯に受け止め、再びこのようなことのないようにスタッフの教育、清掃の品質向上に邁進してまいります所存でございます。 甚だ勝手ではございますが、挽回の機会をお与えいただけましたら僥倖に存じます。 末筆ではございますが、ご多忙の折貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。支配人
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
あえて、名前は書きませんが、、、
まず、チェックイン時にフロントの方が不慣れなのは仕方ないにしても時間がかかりすぎです。チェックイン機に案内されても「フロントに声をかけてください。」といったメッセージが出てそんなやり取りを3回ほどかわしました。
また、禁煙ルームがいっぱいだったので、喫煙ルームを「脱臭してください。」とお願いしましたが、いざ、チェックインをしてみると煙草の匂いプンプンで本当に脱臭したの?といった感じでした。フロントにその事を話すと、「空気清浄機を回します。」との対応のみ、、、連泊していたので、昼間の外出中にも、空気清浄機を切らないでほしい旨を伝えると、了承してもらえたはずなのに、2日目も3日目も部屋に戻ってみると、空気清浄機の電源は切られていました。
さらに、2日目、仕事が終わって部屋に戻ってくると、部屋に掃除用のぞうきんは落ちているし、、
そして、チェックアウトの日、精算機を案内されそちらで手続きをしようとすると、「フロントに声をかけてください」とのメッセージが。フロントに声をかけると「こちらで手続きをさせていただきます。ご滞在中は数々の失礼をお許しください。」って、、最初からフロントで手続きをさせるつもりなら、なぜ精算機を案内したのでしょうか?
また、わざわざフロントの方の謝罪を聞く為に、なぜ客側がフロントに声をかけなきゃいけないのでしょうか。
各地のダイワロイネットホテルに泊まっていますし、どこへ行っても気持ちの良い対応をしてくれるのですが、ここは最悪でした。
なぜ、ここまで不愉快な思いをしなきゃいけないのでしょうか?
もう2度と泊まりません。
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この度は数ある宿泊施設の中よりダイワロイネットホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、いつも全国のダイワロイネットホテルをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在では私共に多くの不手際があり、お客様に不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
不慣れなスタッフの対応に付きましては、ご指摘いただきました点を至急改善すべく、また教育不足を猛省し、指導の徹底をして参いる所存でございます。
お部屋の消臭に関しましては、ご来館前にオゾン脱臭機にて消臭対応をさせていただきましたが、臭いが抜け切れておらず、不十分でございました点、誠に申し訳ございませんでした。また清掃不備、客室係りとの連携が図れておらず、お申し付けいただいたご要望にお応えできなかったこと、また清掃係の不手際、重ねてお詫びを申し上げます。
今後このような事がないよう清掃におけるチェック体制・連携の強化を図って参ります。
清掃責任者にも最終点検の徹底、強化を指導させていただきました。
チェックアウトの際にお引止めさせていただいたことに付きましても、本来であればロビーでお客様をお待ちし、お詫び申し上げるべきでございました。
お客様のお気持ちを察する配慮に欠けた多くの不手際、配慮不足を深く反省をし、お客様のご意見を真摯に受け止め、再びこのようなことのないようにスタッフの教育、清掃の品質向上に邁進してまいります所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会をお与えいただけましたら僥倖に存じます。
末筆ではございますが、ご多忙の折貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
支配人