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ダイワロイネットホテル広島のクチコミ・お客さまの声
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女性にはレディースアメニティプレゼントとの事でしたがフロントでは貰えず、部屋にあるのかと思い部屋を見るもなく。フロントに問い合わせたら「渡してませんか?」「フロントに取りに来てください。」とのこと。10階から1階まで取りに行きました。お風呂の湯を溜めていたら赤いタオルの欠片?が浮いてきました。気持ち悪いのでお風呂を諦め、ベッドでゆっくりしようと布団をめくると、黒々とした毛が。さすがに部屋を替えていただきました。翌日のチェックアウト時、機械化されてますが一言声はかけられませんか?結局部屋を替わるときのみ謝罪があっただけでした。これで6500円、ポイント使って3500円でしたが…。これなら他のホテルに泊まればよかったです。多くの地域に展開されてますが、二度とダイワロネットホテルには泊まりません。【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍】仙台開業記念! 期間限定♪謝恩プラン〓喫煙可〓シングルルーム~広々18平米&セミダブルベッド~
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この度はダイワロイネットホテル広島へご宿泊賜りまして誠に有難うございました。しかしながら、客室の清掃不備、スタッフの応対により、お客様にご不快な想い、ご迷惑をお掛け致しました事、哀心よりお詫び申し上げます。レディースアメニティにつきましては、通常チェックインの際にプレゼントさせて頂いております。お渡し忘れ自体あってはなりませんが、お問い合わせ戴いた際に、お部屋までお持ちするべき所を、わざわざフロントまでご足労をお掛けしてしまい、誠に礼節を欠いた応対でございました。担当致しましたスタッフに関わらず、「思いやり」「おもてなし」の接客を徹底するよう指導して参ります。また、清掃スタッフへも申し伝え、二度とこのような不備が無いよう指導して参ります。誠に勝手とは存じておりますが、同様のご指摘を頂くことがないように教育を徹底して参りますので、改めてご宿泊頂く機会を頂戴できましたら甚だ幸いに存じます。この度は、私の従業員への教育が至らず、お客さまに度重なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。末筆ではございますが、この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きありがとうございました。 ダイワロイネットホテル広島 支配人
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女性にはレディースアメニティプレゼントとの事でしたがフロントでは貰えず、部屋にあるのかと思い部屋を見るもなく。
フロントに問い合わせたら「渡してませんか?」「フロントに取りに来てください。」とのこと。
10階から1階まで取りに行きました。
お風呂の湯を溜めていたら赤いタオルの欠片?が浮いてきました。
気持ち悪いのでお風呂を諦め、ベッドでゆっくりしようと布団をめくると、黒々とした毛が。
さすがに部屋を替えていただきました。
翌日のチェックアウト時、機械化されてますが一言声はかけられませんか?
結局部屋を替わるときのみ謝罪があっただけでした。
これで6500円、ポイント使って3500円でしたが…。
これなら他のホテルに泊まればよかったです。
多くの地域に展開されてますが、二度とダイワロネットホテルには泊まりません。
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〓喫煙可〓シングルルーム~広々18平米&セミダブルベッド~
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この度はダイワロイネットホテル広島へご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
しかしながら、客室の清掃不備、スタッフの応対により、お客様にご不快な想い、ご迷惑をお掛け致しました事、哀心よりお詫び申し上げます。
レディースアメニティにつきましては、通常チェックインの際にプレゼントさせて頂いております。お渡し忘れ自体あってはなりませんが、お問い合わせ戴いた際に、お部屋までお持ちするべき所を、わざわざフロントまでご足労をお掛けしてしまい、誠に礼節を欠いた応対でございました。
担当致しましたスタッフに関わらず、「思いやり」「おもてなし」の接客を徹底するよう指導して参ります。また、清掃スタッフへも申し伝え、二度とこのような不備が無いよう指導して参ります。
誠に勝手とは存じておりますが、同様のご指摘を頂くことがないように教育を徹底して参りますので、改めてご宿泊頂く機会を頂戴できましたら甚だ幸いに存じます。
この度は、私の従業員への教育が至らず、お客さまに度重なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル広島 支配人