16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月02日 08:55:39
-
チェックアウト日、時間厳守で乗るべき広島駅発の列車があった為、このことについて事前にクラークに対し「当該駅まで間違いなく到達する為のベストな方法は何か?、また正味時間はどの位か?」尋ねたところ「路面電車が確実で、時間は朝のラッシュ時で20分程」との回答を得た。
当日は念の為乗車時刻より50分前にチエックアウトした。クラーク曰くどの便でも広島駅に到達は可能との回答だった。(念を押したので聞き間違いはありえない)。果たして乗り換え二回、路面電車の広島駅到着を待っては間に合わず、稲荷町からダッシュで駆け込む羽目になり、散々であった。
このような重要なインフォメーションについて何故「朝は混雑のため大幅に時間超過の可能性があること。乗車すべき路線番手。また、確実を期すのであればタクシーを使うべきこと」と正確に宿泊客に伝えることが出来なかったのか。
主要駅への到達手段、時間等については宿泊客が知るべき最重要事項の一つであり、提供された「20分」の情報と「50分で駆け込み」との事実とはあまりに乖離が甚だしく、大きな憤りを感じた次第。
クラーク自身が実体験として、駅への交通手段としての路面電車の利用経験があったのならこのようなレコメンドはあり得なかった筈。
このホテルへの再訪は今後絶対にない。また以上の理由から、ビジネス用途での利用はお世辞にもお勧めできない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ダイワロイネットホテル広島 2016年12月03日 19:45:08
-
この度はダイワロイネットホテル広島にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
しかしながら、スタッフの対応、配慮不足により
朝の貴重なお時間に多大なご迷惑、ならびに不愉快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
地理・交通に不慣れなお客様に確実な情報をご案内する事はホテルマンとして最低限の責務であり、それが果たせなかった事を衷心よりお詫び申し上げます。
早速担当致しましたスタッフに当時の状況、内容などを聞き取りまして、厳重注意すると共に、私の教育不足であると猛省しております。
このように重大な事態が発生いたしました事を真摯に受け止め、ダイワロイネットホテル広島に携わる全てのスタッフ一同一丸となって再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、貴重なお時間を使われてのご投稿を頂戴し、ご面倒をお掛けいたしまして
重ね重ね申し訳ございませんでした。
恐縮ではありますが、もし機会がございましたら是非とも、お客様にはまたご利用頂き、名誉挽回の機会を頂戴出来れば僥倖に存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■□■ スタンダードプラン 素泊まり ■□■全室Wi-Fi無料 (1名)
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙〓シングルルーム~広々18平米&セミダブルベッド~】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 06:42:22
-
(以下は、実際に宿泊したイギリス人の知り合いに代わってのコメントです。)
朝7時に、フロントで朝食券を示しながら、レストランはどこでしょうかと英語で聞いたが、
フロントにいた男性2人とも、英語が分らないようで、教えてくれない。
最後は業を煮やして、紙に
Where is the restaurant?
と活字体ではっきりと書いて示したが、それでも分らないようだった。
さらに、2人の応対の仕方も誠実さに欠けていた(どうも、クレームをつけていると勘違いしたようだ)。
結局、部屋に戻って持っていたリンゴをかじって朝食の代わりにしたが、大変不愉快であった。
平和記念資料館に近い場所柄、他の欧米の宿泊客もたくさん見かけたが、上の英語の意味すら分らない人たちにホテルのフロントをまかせるというのは、彼ら従業員よりもホテルのシステム自体に問題があるのではないか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ダイワロイネットホテル広島 2010年04月19日 10:37:11
-
この度はダイワロイネットホテル広島へご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
しかしながら、ご対応させて戴きましたスタッフの配慮が行き届きませず、ご宿泊者様にたいへんご不快な思いをお掛け致しました事、哀心より深くお詫び申し上げます。
当日ご対応させて戴きましたスタッフは、英語が不得手ではございますが、必要最低限の内容がご案内出来なかった事や、ましてせっかくメモにご記入戴いたにも関わらずこのような対応になってしまい、お客様の仰せの通り、まったく誠実さに欠けた対応であり、ひとえに私の指導不足であると共に、人員配置も配慮に欠けていたものと猛省致しております。
国際平和都市・広島という土地柄、海外のお客様も多くご利用になられます。
ご対応させて頂きましたスタッフへは厳しく申し伝えると共に、他のスタッフも我が事と捉え、今後このような事がないよう、お客様の立場を考え、接客させて頂けるようスタッフ一人一人が自覚をもって業務に当たるよう指導して参ります。
またこの度はご投稿者様におかれましてもご代弁という形で、貴重なお時間を頂戴しお手数をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に心苦しくも恐縮に存じますが、また広島にお越しの際は是非当ホテルにご宿泊頂き、挽回の機会をお与え下さいましたら幸いに存じます。
フロント アシスタントマネージャー
梅野
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆◇ スタンダードプラン 朝食付 ◇◆◇
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙〓シングルルーム~広々18平米&セミダブルベッド~】
設備・アメニティ4
july2007さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- july2007さん [40代/男性] 2009年11月25日 12:59:24
-
チェックインでのフロントスタッフの対応が悪い。
宿泊客1人にかける時間が長すぎる。駐車場の説明などは、他のスタッフが行えば良いのに、チェックイン担当の2人以外のスタッフはただ立っているだけ。
その姿勢がよけいに感じ悪い
オープン直後とはいえ、ひどい- 宿泊年月
- 2009年11月
- ダイワロイネットホテル広島 2009年11月25日 20:10:00
-
この度はダイワロイネットホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の対応でご不快の念をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お待たせしているという認識の欠如、配慮不足は、ひとえに教育の不行き届きでございます。
お客様のおっしゃられるよう駐車場等のご説明は他スタッフがロビーに出てご説明を差し合げ、
お待ちいただいているお客様をいかに早くお部屋にお通しするということを考えるべきでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再びこのようなことのないようにスタッフの教育、お客様の視点に立っての指導をしていく所存でございす。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会をお与えいただけましたら僥倖に存じます。
末筆ではございますが、ご多忙の折貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント
岩尾
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ダイワロイネットホテル盛岡 10月1日開業】
オープン記念プラン! シングル4800円~
【ダイワロイネットホテル横浜公園 12月10日開業】
オープン記念プラン! シングル6300円~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ オープン記念!スペシャルプラン ☆★
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙〓モデレートダブル☆お部屋もベッドもゆったりサイズ☆】
設備・アメニティ3
masa2801さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- masa2801さん [70代/男性] 2023年11月07日 17:03:37
-
1.自動支払機
操作画面の反応が非常に悪い、従業員はその事には気が付いている様子だった。直ぐに対応すべきでし
ょ!
2.冷蔵庫の電源SWの表示方法
表示の札が冷蔵庫の中においてある。何故、外(TVの前あたり)においてないのか?客の行動を考慮
して、客が最も早く気がつく位置におくべき。そもそも、電源を切っていることが問題。
普通のホテルは、客がは入る前から電源はONにしている、当たり前でしょ!!!
3.風呂の温度調節が効かない「
私は、自宅では43℃以上で入っているので、温度を上げようと操作した。しかしながら、「赤い安全
ボタンを押しながら回す」との説明があり、そのとおりにしたが、回らず、温度を上げることは叶わな
かった。恐らく壊れていると思う。何故、修理していないのか?
風邪を引きそうになった。
1と2は我慢できましたが、3は我慢できません!!!
二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ダイワロイネットホテル広島 2023年11月09日 12:10:58
-
この度はダイワロイネットホテル広島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
冷蔵庫の電源スイッチは省エネと霜付き防止の理由から初めはOFFにしており、
スイッチONの案内は冷蔵庫をご利用の際に必ず見る内側に設置させていただいております。
外側に置くより目に入りやすいとの考えでございますのでご理解いただければと存じます。
風呂の温度調節は熱くなりすぎないようにストッパーはかけておりますが、温度が低くなりすぎてないか注意してまいります。
せっかく宿泊していただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、サービスと設備の強化に努めて参ります。
ダイワロイネットホテル広島 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダードプラン◆ (選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 14:18:45
-
久しぶりに利用しました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ダイワロイネットホテル広島 2022年10月02日 21:07:40
-
この度は、ダイワロイネットホテル広島にご宿泊頂きまして誠にありがとうごいました。
次回もまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様により一層ご満足いただけるよう精進して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル広島
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】カップルプラン♪ (素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月27日 19:10:10
-
連泊してるが、スリッパがある時と、ない時を交互に繰り返してる、何かの嫌がらせかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ダイワロイネットホテル広島 2022年07月28日 14:39:52
-
いつもダイワロイネットホテル広島をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
備品の補充不足につきまして度々ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。当館の定めるクレンリネス規定の再徹底、ならびに清掃スタッフと原因を追究し、今後不備の無いよう再発防止に努めていく所存でございます。
ご連泊頂いているにも関わらずご気分を害してしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル広島
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(1名利用)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月27日 20:05:32
-
出張で利用。
言われる必要のない個人的な事を皆の前で次々言われ腹がたった。何度か利用したが、こんな受付をされたのは初めて。
お風呂もカビか何かの風呂が苦痛になるようなニオイで、あえて子のホテルに予約したことに後悔した
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】京都八条口&横浜関内 同日開業記念! 期間限定プラン
〓喫煙可〓シングルルーム~広々18平米&セミダブルベッド~- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル広島 2010年11月28日 20:25:56
-
いつもダイワロイネットホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご利用に際しまして、ご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
これまで何度かご利用いただいているにも関わらず、ご満足いただける対応が出来ず大変心苦しく思っております。
今後もお客様にご満足いただける心のこもったおもてなしができますよう、
努めてまいる所存でございます。
ご指摘いただきました施設に関しましてもすぐに現場を確認し、必要な改善をして参ります。
誠に勝手ではございますが、また広島にお越しの際にも当ホテルをご利用いただき
挽回の機会を与えていただけましたら幸に存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
アシスタントマネージャー
梅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】京都八条口&横浜関内 同日開業記念! 期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【〓喫煙可〓シングルルーム~広々18平米&セミダブルベッド~】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月01日 14:48:28
-
あえて、名前は書きませんが、、、
まず、チェックイン時にフロントの方が不慣れなのは仕方ないにしても時間がかかりすぎです。チェックイン機に案内されても「フロントに声をかけてください。」といったメッセージが出てそんなやり取りを3回ほどかわしました。
また、禁煙ルームがいっぱいだったので、喫煙ルームを「脱臭してください。」とお願いしましたが、いざ、チェックインをしてみると煙草の匂いプンプンで本当に脱臭したの?といった感じでした。フロントにその事を話すと、「空気清浄機を回します。」との対応のみ、、、連泊していたので、昼間の外出中にも、空気清浄機を切らないでほしい旨を伝えると、了承してもらえたはずなのに、2日目も3日目も部屋に戻ってみると、空気清浄機の電源は切られていました。
さらに、2日目、仕事が終わって部屋に戻ってくると、部屋に掃除用のぞうきんは落ちているし、、
そして、チェックアウトの日、精算機を案内されそちらで手続きをしようとすると、「フロントに声をかけてください」とのメッセージが。フロントに声をかけると「こちらで手続きをさせていただきます。ご滞在中は数々の失礼をお許しください。」って、、最初からフロントで手続きをさせるつもりなら、なぜ精算機を案内したのでしょうか?
また、わざわざフロントの方の謝罪を聞く為に、なぜ客側がフロントに声をかけなきゃいけないのでしょうか。
各地のダイワロイネットホテルに泊まっていますし、どこへ行っても気持ちの良い対応をしてくれるのですが、ここは最悪でした。
なぜ、ここまで不愉快な思いをしなきゃいけないのでしょうか?
もう2度と泊まりません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ダイワロイネットホテル広島 2009年12月01日 20:39:00
-
この度は数ある宿泊施設の中よりダイワロイネットホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、いつも全国のダイワロイネットホテルをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在では私共に多くの不手際があり、お客様に不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
不慣れなスタッフの対応に付きましては、ご指摘いただきました点を至急改善すべく、また教育不足を猛省し、指導の徹底をして参いる所存でございます。
お部屋の消臭に関しましては、ご来館前にオゾン脱臭機にて消臭対応をさせていただきましたが、臭いが抜け切れておらず、不十分でございました点、誠に申し訳ございませんでした。また清掃不備、客室係りとの連携が図れておらず、お申し付けいただいたご要望にお応えできなかったこと、また清掃係の不手際、重ねてお詫びを申し上げます。
今後このような事がないよう清掃におけるチェック体制・連携の強化を図って参ります。
清掃責任者にも最終点検の徹底、強化を指導させていただきました。
チェックアウトの際にお引止めさせていただいたことに付きましても、本来であればロビーでお客様をお待ちし、お詫び申し上げるべきでございました。
お客様のお気持ちを察する配慮に欠けた多くの不手際、配慮不足を深く反省をし、お客様のご意見を真摯に受け止め、再びこのようなことのないようにスタッフの教育、清掃の品質向上に邁進してまいります所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会をお与えいただけましたら僥倖に存じます。
末筆ではございますが、ご多忙の折貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ オープン記念!スペシャルプラン ☆★
- ご利用のお部屋
- 【〓喫煙可〓シングルルーム~広々18平米&セミダブルベッド~】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月13日 14:27:59
-
フロントの接客が悪く間違えだらけであった。ホテルの方のミスなのに素顔に謝罪もしなかった。どういう教育をされているか疑問である。
【ご利用の宿泊プラン】
★☆ オープン記念!スペシャルプラン ☆★
〓禁煙〓シングルルーム~広々18平米&セミダブルベッド~- 宿泊年月
- 2009年11月
- ダイワロイネットホテル広島 2009年11月14日 05:26:37
-
この度はダイワロイネットホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時の対応がいたらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、ひとえに教育の不行き届きが原因でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再びこのようなことのないように改めてスタッフの教育を徹底してまいります。
末筆ではございますが、ご多忙の折貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 梅野
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ オープン記念!スペシャルプラン ☆★
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙〓シングルルーム~広々18平米&セミダブルベッド~】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月16日 16:58:09
-
禁煙ルームのはずだったが、煙草臭がした。バスルームもライトが暗く、アンモニア臭がした。また、下の方のシャワーホルダーはネジがゆるんでグラグラし、シャワーカーテンも汚れていた。客を入れる前に基本的なチェックをしていなかったのか。ゆったりできるよう面積の広い部屋を選んだのだが、間取りが悪く、床だけが広々と見えることでいっそうシミだらけの古いカーペットが不潔と感じられた。古い電気ポットの蓋も汚れがあり、キャビネットに入れてあった水くみ用のプラスチック計量カップも傷だらけで、清潔感がなかったし、電源を切られた状態だった冷蔵庫は電源を入れても冷えにくかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ダイワロイネットホテル広島 2023年04月19日 14:01:27
-
この度は、ダイワロイネットホテル広島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
広島に数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在中、清掃を含めお部屋のメンテナンス等で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様よりのご指摘を真摯に受け止め、改善出来ます様務めて参ります。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
また何かございましたら、ご指摘ご連絡をお待ちしております。
最後に重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル広島
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】14日前までのご予約でお得にステイ♪ (素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ellie007さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- ellie007さん [40代/女性] 2014年12月07日 15:47:35
-
トイレが臭い。枕が臭い。掛け布団が臭い。
設備が良いだけに残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ダイワロイネットホテル広島 2014年12月11日 07:30:18
-
この度は、ダイワロイネットホテル広島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら設備の臭いが気になったとの事で、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、設備のメンテナンスには注意してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
ダイワロイネットホテル広島
- ご利用の宿泊プラン
- ■スーパーFESTA■秋冬旅行をお得に予約!
- ご利用のお部屋
- 【〓喫煙〓シングルルーム~広々18平米&セミダブルベッド~】
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月17日 22:16:33
-
苦情の大半が朝食に関することだが、やはり
もう少し対応を真剣に検討された方が良いと思いますが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ダイワロイネットホテル広島 2011年04月18日 15:25:26
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食のご提供につきまして、至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食については、お客様から頂きました大切な
ご意見を、ホテルスタッフ・レストランスタッフ共有し、速やかな改善を実施致します。
皆さまにご満足いただける朝食をご提供すべく、スタッフ全員にて、真摯に対応して参ります。
どうぞ、これからもダイワロイネットホテル広島をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 藤村
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新規開業予定ホテル
【ダイワロイネットホテル堺東 2011年3月14日開業致しました】
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/111247/111247.html
【ダイワロイネットホテル東京赤羽 2011年3月24日 開業いたしました】
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/108993/108993.html
【ダイワロイネットホテル浜松 2011年4月25日開業予定】
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/128343/128343.html
【ダイワロイネットホテル那覇国際通り 2011年7月1日開業予定】
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/128440/128440.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
- ご利用の宿泊プラン
- ~1日の始まりはおいしい朝食から~ 朝食(ロイネット御膳)付
- ご利用のお部屋
- 【〓喫煙可〓モデレートダブル☆お部屋もベッドもゆったりサイズ☆】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月11日 02:19:11
-
旧タイプのダイワロイネットですが
古さ自体というより、バスルームに積年の消毒液とアンモニア臭が充満していて
一度はいると部屋へ戻っても数分間鼻腔にその臭いが残るため、あまりの苦痛に1時間程度でチェックアウトしました
1万円をドブに捨てたわけです
メンバーカードも持っていてよくダイワロイネットは利用しますし、旧タイプに泊まることもありますが
清掃がきちんとなされていれば基本的には不満はありません
しかしここまで老朽化してしまうともはや清掃の評価以前の問題です
老朽化の限界を考えていただきたいし、お任せプランだからといって、なんでもいいということではあるまい。
なにより、ロイネットのブランドを信頼して宿泊する以上、一定の品質は保たれているという前提で予約をするわけですから
新旧であまりに著しい品質の差が出ることは、裏切りなのではないでしょうか。
損害以上に、大変心を傷つけられました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ダイワロイネットホテル広島 2023年11月11日 19:51:39
-
この度はダイワロイネットホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、日ごろより私どもホテルグループをご愛顧いただいておりますこと、心より御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊については多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
仰る通り、お客様にお部屋をご用意する以上、一定以上の品質は保たれて然るべきであり、それを建物の老朽化を原因として放置することはあってはならないことでございます。
早急に原因を確認し、改善して参る所存にございます。
この度は私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことを起こさないよう取り組んで参ります。
ダイワロイネットホテル広島
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋タイプおまかせプラン 18平米以上 (素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせ(1名利用)】
creator_okaさんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- creator_okaさん [40代/男性] 2019年03月28日 22:46:32
-
このご時WIFI がここまで使えないホテルは無い!
パソコンならもう少し改善されるとか言い訳は意味が無い!
スマホ時代に何を言ってんのか…(呆)
常宿にしてたがやめます!
このご時世、WIFI 無くても良い方はどうぞ!
使う(ユーザー)側に立たないまったく呆れたホテルです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ダイワロイネットホテル広島 2019年05月04日 06:52:19
-
いつもダイワロイネットホテル広島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、WI-FIご満足いただけずご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル広島
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ダイワロイネットホテルズ新規OPEN記念プラン♪ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月08日 08:46:24
-
枕がとても臭く、洗ってない、不潔な印象を受けました。
また、ベッドも横にぬると痒くなり、快適な睡眠はとれませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ダイワロイネットホテル広島 2015年09月09日 19:50:07
-
この度は、数あるホテルの中から、ダイワロイネットホテル広島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清潔なお部屋をご提供させて頂くことが、私どもの使命であるにも関わらず、至らぬ点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無きよう、清掃責任者と連携し、清潔・快適な客室をご提供できますよう、努めて参る所存でございます。
お客様に気持良くご利用頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
ダイワロイネットホテル広島
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【広島おいでぇや】広島名物「穴子まぶし朝食」付
- ご利用のお部屋
- 【〓喫煙〓シングルルーム~広々18平米&セミダブルベッド~】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
3度目の宿泊でした。
シングルで予約しましたがツインの部屋を準備頂きよかったと思ったのもつかの間・・・
身障者の方も宿泊できるように改造された部屋でした。
このような部屋に通されたのは初めてでした。
個人的な意見となりますが、このような部屋は身障者の方が急に宿泊に来られた際に対応できるよう確保しておくべき部屋なのではないでしょうか?
満室だったのかな?と思いサイト経由で確認しましたが空き部屋もあったようです。
ダイワロイネットホテル系列は部屋も清潔で出張の際は空き部屋があれば積極的に使っていたので今回の対応は残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
3度目のご宿泊ありがとうございました。
しかしながらお部屋の件でご不快な思いをお与えしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿にございますように、当日ご宿泊のお客様のお部屋割り・連泊者様のお部屋割りの都合にて勝手ながらユニバーサルルームへグレードアップさせていただきましたが、お客様へのご配慮を欠いたお部屋割りとなってしまいまして、誠に申し訳なく感じております。
今後このような事がないよう注意して参ります。またお客様におかれましては広島へお越しの際にはご宿泊いただければ幸いに存じます。
ダイワロイネットホテル広島