楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙石原 品の木一の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂1
大浴場のシャワーからお湯が出ませんでした。フロントに伝えたところ、「ここ数日そういう現象が出ている」「3分くらい待ってもらうと出る」との回答。それについて宿泊前に何の告知もなく、当日も事前に何も知らされていませんでした。箱根の旅行客の主目的は温泉なのに、温泉が満足に利用できない旅館では意味がありません。部屋付きの露天風呂は有難いものの、髪や体を洗うにはまだ寒い時期なので、敢えて大浴場を利用したのですが失敗でした。支配人のような方が大浴場の様子を見に来られたので、「体を流すのはどうすればよいのか」と尋ねたところ、「湯船のかかり湯でお願いします」とのこと。コロナウイルス感染対策が叫ばれている折に、あり得ない対応です。チェックアウトの際も、担当者から何の侘びの言葉もありませんでした。従業員間の情報共有や教育が全くできていないと感じました。一の湯さんはいくつも旅館を展開されているかと思いますが、このようなお粗末な対応では、今後どこも利用したいとは思いません。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
仙石原 品の木一の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 仙石原 品の木一の湯 のクチコミ
大浴場のシャワーからお湯が出ませんでした。フロントに伝えたところ、「ここ数日そういう現象が出ている」「3分くらい待ってもらうと出る」との回答。それについて宿泊前に何の告知もなく、当日も事前に何も知らされていませんでした。箱根の旅行客の主目的は温泉なのに、温泉が満足に利用できない旅館では意味がありません。部屋付きの露天風呂は有難いものの、髪や体を洗うにはまだ寒い時期なので、敢えて大浴場を利用したのですが失敗でした。支配人のような方が大浴場の様子を見に来られたので、「体を流すのはどうすればよいのか」と尋ねたところ、「湯船のかかり湯でお願いします」とのこと。コロナウイルス感染対策が叫ばれている折に、あり得ない対応です。チェックアウトの際も、担当者から何の侘びの言葉もありませんでした。従業員間の情報共有や教育が全くできていないと感じました。一の湯さんはいくつも旅館を展開されているかと思いますが、このようなお粗末な対応では、今後どこも利用したいとは思いません。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する