楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙石原 品の木一の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
○フリードリンクについて。滞在中のフリードリンクに缶ビールも缶酎ハイもありません。ファミレスにある様なソフトドリンクの機械とお酒のリキュールが置かれていました。(グレフル、トマト、タコハイ、梅、ブラックニッカ等)こちらから質問するとフロントで「変わりました」とだけ伝えられました。事前に知っていれば購入してから行きました。ホテルの自販機に缶ビール等売ってますが割高です。氷は小さな機械にて提供ですが無くなっている事も。給水マークが出ていたので同じフロントスタッフに聞くと無愛想に氷を持ってきてくれました。○フロント対応について。上記の通り対応も冷めたもので不満でした。到着から最悪な気分。フロントはホテルの顔です。かなり問題だと思いました。○駐車場について。予約時に車の有無を聞かれましたが到着すると近くの駐車場に空きが無く、日帰り客が帰るのでそれを待って停めてくれとのこと。事前の質問の意味は?○部屋について。部屋風呂付きでしたが脱衣場はありません。タオルも部屋風呂付きなのに人数分の大小タオルのみ。追加タオルはフロントに聞くと貰えました。お湯は大変良いので勿体無いです。ソファーの部屋でしたが無駄なスペースが多く床暖房無しのフローリングなので足が凄く寒いです。○アメニティや設備について。化粧水類(化粧水、乳液、メイク落とし)はフロントで貸出。手鏡は無く寒い玄関側にある姿見と洗面所の鏡のみ。スリッパも無いのでメイク中に足がとても冷えました。加湿器も空気清浄機も無く乾燥が酷い。洗面所のコップは紙コップ。○食事について。レストランスタッフの対応はとても良く、食事も美味しく気持ち良く過ごせました。しゃぶしゃぶのお肉がとても美味しかったです。飲み放題にもビールや美味しい酎ハイもあり、提供の時間も早かったです。朝食の杏仁豆腐も美味しかったです。楽しい時間となりました。○金額について。プランや日にちによるかと思いますが一人3万円でした。3万円は安いものでは決してありません。とても楽しみに来たのに最初から最悪な気持ちで、正直キャンセルを考えた位でした。看板でもあるフリードリンク内容を変更するのであれば、きちんと知らせるのが筋だと思います。もしくはチェックイン時の伝え方1つでこちらの気持ちも全く変わります。同じ金額で素晴らしいサービスを提供される宿泊施設は沢山あります。リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
仙石原 品の木一の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙石原 品の木一の湯 のクチコミ
○フリードリンクについて。滞在中のフリードリンクに缶ビールも缶酎ハイもありません。ファミレスにある様なソフトドリンクの機械とお酒のリキュールが置かれていました。(グレフル、トマト、タコハイ、梅、ブラックニッカ等)こちらから質問するとフロントで「変わりました」とだけ伝えられました。事前に知っていれば購入してから行きました。ホテルの自販機に缶ビール等売ってますが割高です。氷は小さな機械にて提供ですが無くなっている事も。給水マークが出ていたので同じフロントスタッフに聞くと無愛想に氷を持ってきてくれました。○フロント対応について。上記の通り対応も冷めたもので不満でした。到着から最悪な気分。フロントはホテルの顔です。かなり問題だと思いました。○駐車場について。予約時に車の有無を聞かれましたが到着すると近くの駐車場に空きが無く、日帰り客が帰るのでそれを待って停めてくれとのこと。事前の質問の意味は?○部屋について。部屋風呂付きでしたが脱衣場はありません。タオルも部屋風呂付きなのに人数分の大小タオルのみ。追加タオルはフロントに聞くと貰えました。お湯は大変良いので勿体無いです。ソファーの部屋でしたが無駄なスペースが多く床暖房無しのフローリングなので足が凄く寒いです。○アメニティや設備について。化粧水類(化粧水、乳液、メイク落とし)はフロントで貸出。手鏡は無く寒い玄関側にある姿見と洗面所の鏡のみ。スリッパも無いのでメイク中に足がとても冷えました。加湿器も空気清浄機も無く乾燥が酷い。洗面所のコップは紙コップ。○食事について。レストランスタッフの対応はとても良く、食事も美味しく気持ち良く過ごせました。しゃぶしゃぶのお肉がとても美味しかったです。飲み放題にもビールや美味しい酎ハイもあり、提供の時間も早かったです。朝食の杏仁豆腐も美味しかったです。楽しい時間となりました。○金額について。プランや日にちによるかと思いますが一人3万円でした。3万円は安いものでは決してありません。とても楽しみに来たのに最初から最悪な気持ちで、正直キャンセルを考えた位でした。看板でもあるフリードリンク内容を変更するのであれば、きちんと知らせるのが筋だと思います。もしくはチェックイン時の伝え方1つでこちらの気持ちも全く変わります。同じ金額で素晴らしいサービスを提供される宿泊施設は沢山あります。リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する