楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

サービス4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-06-06 23:48:22

ベット寝心地◎、朝食の味噌汁は具たくさんの豚汁でとてもおいしかったです。風呂と部屋はやや狭い。シャワーを使うとシャワーカーテンが体に張り付くのが難点。楽天トラベルの八幡宿駅からのルート案内を使うとホテルの裏手に出てしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2012-06-09 11:52:01

この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルのベッドはサータ社製のものでございまして、ご好評頂いております。
お客様にも気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。

また朝食の豚汁につきましてもお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
当ホテルの朝食はスタッフがお客様の為に心を込めてご用意させて頂いております。
今度もお客様にご満足頂ける朝食を提供出来るよう、努力を重ねて参りたいと思います。

お風呂の狭さではご不便をお掛けしてしまったようで心苦しく感じております。
現状ハード面の改善は厳しい状況ではございますが、少しでも快適なお時間を提供出来るよう日々心を込めて清掃して参りたいと思います。

道が分からない際には、フロント迄頂ければスタッフが丁寧に対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

貴重なお時間を割いて、口コミ投稿して頂いた事にも心より感謝申し上げます。

是非またお近くへお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 百田舞子

■親切な電話対応~どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい~■

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★朝食無料付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】