楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-07-24 21:06:24

朝食の種類が前回よりも増えていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2012-07-27 22:34:54

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。無料サービスではございますが、質、量ともにご満足いただけるようお客様からのご意見、ご要望も取り入れつつ日々改良を行っております。

今後も快適で価格以上のご満足いただけるようなホテルを目指して努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント担当 新山

■~朝食メニュー大幅に追加いたしました。もちろんどれだけ食べても無料~■

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★朝食無料付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】