楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食の種類が前回よりも増えていて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。無料サービスではございますが、質、量ともにご満足いただけるようお客様からのご意見、ご要望も取り入れつつ日々改良を行っております。今後も快適で価格以上のご満足いただけるようなホテルを目指して努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。フロント担当 新山■~朝食メニュー大幅に追加いたしました。もちろんどれだけ食べても無料~■
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食の種類が前回よりも増えていて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。無料サービスではございますが、質、量ともにご満足いただけるようお客様からのご意見、ご要望も取り入れつつ日々改良を行っております。
今後も快適で価格以上のご満足いただけるようなホテルを目指して努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント担当 新山
■~朝食メニュー大幅に追加いたしました。もちろんどれだけ食べても無料~■