楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食のおかずのメニューが増えバイキングの様に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠に光栄に思います。朝食は無料サービスではございますが、質、量共にお客様にご満足いただけるよう日々改良に取り組んでおります。今後も出来る限りお客様のご意見、ご要望を取り入れてまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。フロント担当 新山■~朝食メニュー大幅に追加いたしました。もちろんどれだけ食べても無料~■
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ザ エディスターホテル成田(千葉県)
3.0
投稿日:2012-08-27 08:40:12
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
4.0
投稿日:2012-08-27 08:29:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
keizou37さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食のおかずのメニューが増えバイキングの様に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠に光栄に思います。朝食は無料サービスではございますが、質、量共にお客様にご満足いただけるよう日々改良に取り組んでおります。今後も出来る限りお客様のご意見、ご要望を取り入れてまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。
フロント担当 新山
■~朝食メニュー大幅に追加いたしました。もちろんどれだけ食べても無料~■