楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事3.94

設備・アメニティ4

keizou37さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

keizou37さん [50代/男性] 2012-08-27 08:29:18

朝食のおかずのメニューが増えバイキングの様に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2012-08-27 22:29:06

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠に光栄に思います。朝食は無料サービスではございますが、質、量共にお客様にご満足いただけるよう日々改良に取り組んでおります。今後も出来る限りお客様のご意見、ご要望を取り入れてまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。
フロント担当 新山

■~朝食メニュー大幅に追加いたしました。もちろんどれだけ食べても無料~■

ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】