楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
タバコ吸いませんが、喫煙ルームしかなかったので喫煙ルームにしました。しょうがないかもですが、換気しても空気清浄しても匂いが気になる部屋でした。空気清浄機の貸し出し助かりました。朝食時はスタッフさんが足りない様で、いろいろ待ちました。お盆がない、茶碗がない、お椀がない、サラダがない。。。「すみませ~ん」と呼んでもため息つかれたので、気分よくなかったです。荷物預かりは助かりました。ありがとうございます。でも。サービスでドリンクプレゼントがあったようですが、もらえなかったです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはご指摘いただいたように様々な点でご不便や不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当日は千葉アクアラインマラソン開催の為、朝食時には一時期に大勢のお客様が詰めかけ、こちらも対応しきれず多くのお客様にご迷惑をおかけした事を重ねてお詫び申し上げます。今回の件を教訓に来年も同イベントが開催されるのであればあらかじめスタッフの増員等を行いお客様にご迷惑をおかけする事のないようにしていきたいと思います。なおドリンクサービスは恐らくは館内のポスターをご覧になられたのだと思いますが、弊社のホームページの予約特典であり、こちらのご予約にはついておりませんのでご了承下さいませ。お客様のご意見は今後の参考とさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。フロント担当 新山
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
タバコ吸いませんが、喫煙ルームしかなかったので喫煙ルームにしました。しょうがないかもですが、換気しても空気清浄しても匂いが気になる部屋でした。
空気清浄機の貸し出し助かりました。
朝食時はスタッフさんが足りない様で、いろいろ待ちました。お盆がない、茶碗がない、お椀がない、サラダがない。。。「すみませ~ん」と呼んでもため息つかれたので、気分よくなかったです。
荷物預かりは助かりました。ありがとうございます。
でも。サービスでドリンクプレゼントがあったようですが、もらえなかったです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはご指摘いただいたように様々な点でご不便や不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当日は千葉アクアラインマラソン開催の為、朝食時には一時期に大勢のお客様が詰めかけ、こちらも対応しきれず多くのお客様にご迷惑をおかけした事を重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を教訓に来年も同イベントが開催されるのであればあらかじめスタッフの増員等を行いお客様にご迷惑をおかけする事のないようにしていきたいと思います。
なおドリンクサービスは恐らくは館内のポスターをご覧になられたのだと思いますが、弊社のホームページの予約特典であり、こちらのご予約にはついておりませんのでご了承下さいませ。
お客様のご意見は今後の参考とさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。
フロント担当 新山