楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-05-07 13:52:09

コストパフォーマンスはよかったんですが、全体的に雰囲気が暗いです。
駐車場の立地も不便。室内の清掃も丁寧にされていないように感じました。

今回夕食のついたプランにしましたが、23時まで営業しているはずが
(「プラン詳細」にもそう明記してありました)22時15分頃
「そろそろ終わりです」との冷たい言葉とともに追い出されました。

比較的早めの朝6時30分からいただける朝食はありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2013年05月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2013-05-07 16:39:11

この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場の立地につきましてはお客様の仰られますように、ホテルから徒歩2.3分程度の場所にございます為ご不便をお掛けしたかと思います。

立地上の改善は現状厳しい状況ではございますが、雰囲気が暗い、清掃の件、またご夕食時の対応につきましては、直ちに徹底的に改善して参りたいと思います。
ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご朝食につきましては朝早くにご出発されるお客様にも出来るだけ対応させて頂ける様、6:30~ご用意させて頂いております。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、お客様にとって価値のあるサービスを提供出来る様努力を重ねて参りたいと思います。
また機会がございましたらホスピタリティイン八幡宿へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
フロント:百田舞子

■無料朝食サービス~6:30から8:45迄実施しております~■

ご利用の宿泊プラン
一押しプラチナプラン 楽天P10倍★有料TVカード★クオカ1000円★夕食付
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】