楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
コストパフォーマンスはよかったんですが、全体的に雰囲気が暗いです。駐車場の立地も不便。室内の清掃も丁寧にされていないように感じました。今回夕食のついたプランにしましたが、23時まで営業しているはずが(「プラン詳細」にもそう明記してありました)22時15分頃「そろそろ終わりです」との冷たい言葉とともに追い出されました。比較的早めの朝6時30分からいただける朝食はありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。駐車場の立地につきましてはお客様の仰られますように、ホテルから徒歩2.3分程度の場所にございます為ご不便をお掛けしたかと思います。立地上の改善は現状厳しい状況ではございますが、雰囲気が暗い、清掃の件、またご夕食時の対応につきましては、直ちに徹底的に改善して参りたいと思います。ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては朝早くにご出発されるお客様にも出来るだけ対応させて頂ける様、6:30~ご用意させて頂いております。お客様からのご意見を真摯に受け止め、お客様にとって価値のあるサービスを提供出来る様努力を重ねて参りたいと思います。また機会がございましたらホスピタリティイン八幡宿へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。フロント:百田舞子■無料朝食サービス~6:30から8:45迄実施しております~■
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
コストパフォーマンスはよかったんですが、全体的に雰囲気が暗いです。
駐車場の立地も不便。室内の清掃も丁寧にされていないように感じました。
今回夕食のついたプランにしましたが、23時まで営業しているはずが
(「プラン詳細」にもそう明記してありました)22時15分頃
「そろそろ終わりです」との冷たい言葉とともに追い出されました。
比較的早めの朝6時30分からいただける朝食はありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の立地につきましてはお客様の仰られますように、ホテルから徒歩2.3分程度の場所にございます為ご不便をお掛けしたかと思います。
立地上の改善は現状厳しい状況ではございますが、雰囲気が暗い、清掃の件、またご夕食時の対応につきましては、直ちに徹底的に改善して参りたいと思います。
ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては朝早くにご出発されるお客様にも出来るだけ対応させて頂ける様、6:30~ご用意させて頂いております。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、お客様にとって価値のあるサービスを提供出来る様努力を重ねて参りたいと思います。
また機会がございましたらホスピタリティイン八幡宿へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
フロント:百田舞子
■無料朝食サービス~6:30から8:45迄実施しております~■