楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-01-13 17:45:16

全体的には良かったと思います。
ただ部屋にあった電気ポットに水が残っていたのは残念でした。
食事は美味しかったので満足しています。
機会があれば又お世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2014-01-14 11:11:25

この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いての口コミを投稿にも重ねて感謝致します。

電気ポットの件、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見をスタッフ間で周知し、今後このような事が起こらない様徹底して参りたいと思います。お部屋・備品の不都合等がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にフロント迄お申し付け下さいませ。

朝食については「美味しかった」と言って頂けて大変嬉しく思います。
今後もお客様に満足して頂けるホテルを目指し、努力を重ねて参りたいと思いますので、また機会がございまいしたらホスピタリティイン八幡宿へお越し下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント:百田舞子

■朝食無料サービス~お出掛け前に召し上がって下さい~■

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★朝食無料付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】