楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事3.94

部屋3

だいきちぱぱさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

だいきちぱぱさん [50代/男性] 2014-03-22 22:00:32

夜遅くについて駐車場の場所がわからないと電話したらすぐに外まで案内に出てきてくださいました
部屋へのアメニティも高級品とは言えないけど十分に用意されていました。
ただ喫煙ルームのにおいは強烈でした、消臭剤をずうっと部屋中にふりまいてなんとか寝られました
部屋が狭いのは覚悟していましたが、お風呂の狭さだけは参りました
シャワーと浴びていてシャワーカーテンが体にくっついてくるのはさすがに嫌でした
朝の無料の食事もおいしく種類も豊富でした、トン汁が格別に美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2014-03-23 15:10:46

この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いての口コミ投稿にも重ねて感謝致します。

お客様のご指摘にございましたお部屋の臭いに関しましては今後更に換気を徹底し、改善出来る様努めて参りたいと思います。
お部屋、ユニットバスの狭さ等ハード面の改善は現状厳しい状況でございますが、サービス面ではお客様に満足して頂けるホテルを目指し努力を重ねて参りたいと思います。
スタッフの対応・アメニティー・無料朝食につきましては積極的なご意見を頂く事が出来、大変嬉しく感じました。ありがとうございます。
是非また機会がございましたらホスピタリティイン八幡宿へお越し下さいませ。
お客様にお会い出来る日をスタッフ一同心待ちにしております。フロント:百田舞子

■朝食無料サービス~6:30から8:45迄お召し上がり頂けます~■

ご利用の宿泊プラン
ミネラルウオーター付プラン 無料朝食付き!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】