楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
403号室に二泊しました。安く泊まれて満足ですが、冷房がかなり臭ってキツかったのが残念でした。また利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さいました事にも重ねて感謝致します。エアコンの件では不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。エアコン清掃は定期的に実施しておりますが、ご指摘のお部屋につきましてはすぐに清掃させて頂きました。また近日中に業者によるエアコン内部清掃も予定しております。「また利用させてもらいます」とのお言葉、大変嬉しくそして光栄に感じております。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント;百田舞子■ヘアアイロンが貸出品に加わりました♪■
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
403号室に二泊しました。安く泊まれて満足ですが、冷房がかなり臭ってキツかったのが残念でした。
また利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さいました事にも重ねて感謝致します。
エアコンの件では不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。エアコン清掃は定期的に実施しておりますが、ご指摘のお部屋につきましてはすぐに清掃させて頂きました。
また近日中に業者によるエアコン内部清掃も予定しております。
「また利用させてもらいます」とのお言葉、大変嬉しくそして光栄に感じております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント;百田舞子
■ヘアアイロンが貸出品に加わりました♪■