楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.10
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.00
  • 食事3.89

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クロミーズ6さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

クロミーズ6さん [40代/男性] 2014-09-23 10:53:57

9月13日から3連泊しました。
おおよそ値段に見合ったホテルだと思います。駅から近いのが良かったです!
部屋ですが、お風呂は、他の書き込みにもあったけど狭いです。 けどまあ、
こんな物だろうとは思いましたが、シャワーの温度調整には苦戦しました…
それと、物を置く台か何かあれば良かったと思います。トイレがウォシュレット
なのはいいですね! 低反発枕なのも良かった!
朝食の炊き込みご飯や豚汁はおいしかったで!けど、野菜が足りないと思いました。
ホテル全体としては、古びた感はありますが、印象は悪くなかったです。
また近くに行く機会があれば、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2014-09-24 21:38:26

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましたシャワーはダイヤル式ではなくお湯と水を混ぜて適温にして頂くタイプの為、ご不便をお掛けしました事を大変心苦しく思います。バゲージラックはお部屋が手狭の為、常備ではなくフロント貸出しとさせて頂いております。

朝食につきましては概ねご満足頂けたようで安堵しております、お客様からのご意見、ご希望を参考に今後のメニューを検討して参りたいと思います。

貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

フロント担当 新山

■~加湿器、空気清浄機ご用意ございます。ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ~■

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上でお得!エコプラン♪無料朝食付き
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】