楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
立地条件は良いが、シャワーの温度が上がらず残念。エレベータの故障中で外部階段を使用したが、錆が酷く照明も暗く、不安な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホスピタリティイン八幡宿をご利用頂いたにも関わらず、ご不便、ご不快を招き大変申し訳ございません。 御宿泊頂いた日ですが、エレベーターやボイラーの回路の断線が起き、エレベータに関しては、2時間程、ボイラーに関しても、上層階にお湯が行き渡るまで、1時間程度掛ってしまいました。応急措置で復旧させ、翌日の昼間に業者に修理を依頼しました。 このような事がなきよう、設備管理はしっかりとおこなっていくべく、改善措置を施しました。 これに懲りず、またのご利用お待ちしております。 ご宿泊ありがとうございました。 ホスピタリティイン八幡宿 長島 全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地条件は良いが、シャワーの温度が上がらず残念。
エレベータの故障中で外部階段を使用したが、錆が酷く照明も暗く、不安な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホスピタリティイン八幡宿をご利用頂いたにも関わらず、ご不便、ご不快を招き大変申し訳ございません。 御宿泊頂いた日ですが、エレベーターやボイラーの回路の断線が起き、エレベータに関しては、2時間程、ボイラーに関しても、上層階にお湯が行き渡るまで、1時間程度
掛ってしまいました。応急措置で復旧させ、翌日の昼間に業者に修理を依頼しました。 このような事がなきよう、設備管理はしっかりとおこなっていくべく、改善措置を施しました。 これに懲りず、またのご利用お待ちしております。 ご宿泊ありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 長島
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!