楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

部屋3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-09-14 10:17:12

立地条件は良いが、シャワーの温度が上がらず残念。
エレベータの故障中で外部階段を使用したが、錆が酷く照明も暗く、不安な思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2015-09-17 13:21:51

この度は、ホスピタリティイン八幡宿をご利用頂いたにも関わらず、ご不便、ご不快を招き大変申し訳ございません。 御宿泊頂いた日ですが、エレベーターやボイラーの回路の断線が起き、エレベータに関しては、2時間程、ボイラーに関しても、上層階にお湯が行き渡るまで、1時間程度
掛ってしまいました。応急措置で復旧させ、翌日の昼間に業者に修理を依頼しました。 このような事がなきよう、設備管理はしっかりとおこなっていくべく、改善措置を施しました。 これに懲りず、またのご利用お待ちしております。 ご宿泊ありがとうございました。 
    ホスピタリティイン八幡宿 長島 
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】