楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.06
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.00
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-09-16 17:39:03

今回初めて宿泊しましたがまず駐車場から距離がありすぎ、部屋狭すぎ、ベッド柔らかすぎ
ウォッシュレット使用できず、不満だらけでした。
職人さんが仕事で泊まるのが、よいと思います。
朝食サ-ビスは、よいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2015-09-17 13:42:33

なぜ 当館にご宿泊されたのでしょうか? もし、予想以上という事であれば、なぜキャンセルされなかったのでしょうか? 不思議でなりません。
駐車場に関してですが、
敷地内に無い事! 
徒歩で片道3-4分程度掛る事! 
部屋に関してですが、狭い事を了承して頂いた上でご予約して頂きます様、登録してある全てのサイトに記載しております。 
以上に関してですが、ご予約の全てのお客様が、ご了承して頂いた上で、ご予約頂いている考えております。  
部屋の広さや駐車場の距離に関しては、立地や設備の関係上、どうする事も出来かねます。 また、古い躯体ですので、そちらをご理解頂くために、全てのネット上に「駐車場が遠い 部屋が狭い」事を記載しております。 

ウォシュレットに関しては、若干のセンサーの不具合があったようですが、修繕を行いましたし、現在では正常にご利用いただけます。
ベッドに関しては、何とも申し上げられませんが、感じ方の違いかと思われます。定期メンテナンスの時期が来ておりますので、順次行い、ご意見参考にしてまいります。

私共の不備により、ご不便、ご不快を招いたのであればお詫びし、貴重なご意見に感謝する事も必要かと存じますが、駐車場と部屋の狭さに関しては、予め断りを入れてあります。 また、何でもお詫びしているようでは、当館従業員の士気にも関わりますので、あえて辛辣な言葉を並べました。 あしからず。  
 ホスピタリティイン八幡宿 支配人 長島 
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!
   

ご利用の宿泊プラン
【高橋英樹&真麻一押し!】レイトチェックアウト カップル・ファミリーにお勧め♪★アロマセット付
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル140cm幅ベッド★朝食無料】