楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
駐車場入口にホテルの看板等案内が無く、間違ってパチンコ屋の駐車場に入ってしまった。車を停める枠には、普通は○○様とか札がたてられてるものだが、他の方の口コミにもある通り番号しか識別できない。ネットで見た駐車場の拡大図には12番からと書いてあったので適当に停めたが、ホテルとしてお客様を迎えるにあたり、こういう状態はいかがなものかと思う。そういう気持ちは部屋にも現れており、楽天で予約時にチェックイン時間を入れてるのだから、事前に暖房ぐらい入れといて欲しい。角部屋ということもあり、部屋が冷え切っており、すごい寒かった。もうちょっとお客様を温かくお迎えするという事を重要視していただければ評価は上がるのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご不便及び不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました点につきましては、早急に改善するように致します。ご意見有り難く頂戴し、スタッフ一同一層の努力をして参る所存です。またのお越しをお待ちしております。フロント 幾代■快適にお過ごし頂くために~3種類の枕、加湿器等ご用意しております。お気軽にフロント迄お申し付けくださいませ~■ 全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
駐車場入口にホテルの看板等案内が無く、間違ってパチンコ屋の駐車場に入ってしまった。
車を停める枠には、普通は○○様とか札がたてられてるものだが、他の方の口コミにもある通り番号しか識別できない。
ネットで見た駐車場の拡大図には12番からと書いてあったので適当に停めたが、ホテルとしてお客様を迎えるにあたり、こういう状態はいかがなものかと思う。
そういう気持ちは部屋にも現れており、楽天で予約時にチェックイン時間を入れてるのだから、事前に暖房ぐらい入れといて欲しい。
角部屋ということもあり、部屋が冷え切っており、すごい寒かった。
もうちょっとお客様を温かくお迎えするという事を重要視していただければ評価は上がるのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご不便及び不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました点につきましては、早急に改善するように致します。ご意見有り難く頂戴し、スタッフ一同一層の努力をして参る所存です。またのお越しをお待ちしております。
フロント 幾代
■快適にお過ごし頂くために~3種類の枕、加湿器等ご用意しております。お気軽にフロント迄お申し付けくださいませ~■
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!