楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事3.94

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-02-18 12:10:14

駐車場入口にホテルの看板等案内が無く、間違ってパチンコ屋の駐車場に入ってしまった。
車を停める枠には、普通は○○様とか札がたてられてるものだが、他の方の口コミにもある通り番号しか識別できない。
ネットで見た駐車場の拡大図には12番からと書いてあったので適当に停めたが、ホテルとしてお客様を迎えるにあたり、こういう状態はいかがなものかと思う。
そういう気持ちは部屋にも現れており、楽天で予約時にチェックイン時間を入れてるのだから、事前に暖房ぐらい入れといて欲しい。
角部屋ということもあり、部屋が冷え切っており、すごい寒かった。
もうちょっとお客様を温かくお迎えするという事を重要視していただければ評価は上がるのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2016-02-20 16:21:35

この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご不便及び不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました点につきましては、早急に改善するように致します。ご意見有り難く頂戴し、スタッフ一同一層の努力をして参る所存です。またのお越しをお待ちしております。
フロント 幾代

■快適にお過ごし頂くために~3種類の枕、加湿器等ご用意しております。お気軽にフロント迄お申し付けくださいませ~■
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】