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ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

部屋3

itotomoyukiさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

itotomoyukiさん [50代/男性] 2016-06-08 17:06:51

・朝食セットでしたが、少し開始時間が遅いため(食べたらすぐに出発しなければいけない。出発まで、食後15分くらいは、欲しい)、食べませんでした。
・駐車場が少し遠いかな
・外壁の修繕をしておりましたが、水・風呂廻りにも少しお金をかけて補修を

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2016-06-10 11:45:38

この度は、ホスピタリティイン八幡宿にご宿泊、ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。 
朝食に関しては、午前6時半からのスタートとさせて頂いており、遅くてもこの時間のスタートは厳守させて頂いております。 また、状況により、一部の食材は6時にはお客さまサービスの一環でご提供させて頂いております。 
現状において、朝食の時間のクレームを頂戴する事自体、筋違いであり、完全なお客様の傲慢であり、失礼極まりない話かと存じます。 
もし、このような投稿が続くようであれば、スタッフがサービス向上の一環として、自主的に行っている、6時前からの一部朝食サービスは、停止を指示せざるを得ませんのでご了承ください水廻りやお風呂周りに関しては、配管工事も同時におこなっております。 雨漏りが原因の可能性が高く、現在、先に外壁を工事しており、お陰様で、この度、完工しました。 これにより、若干ですが、快適にお寛ぎ頂けるかと存じます。
またのご利用お待ちしております。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 長島
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!
 

ご利用の宿泊プラン
【早期割り14】早めの予約でお得にステイ! 14日前までのご予約プラン
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
itotomoyukiさん
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