楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
・朝食セットでしたが、少し開始時間が遅いため(食べたらすぐに出発しなければいけない。出発まで、食後15分くらいは、欲しい)、食べませんでした。・駐車場が少し遠いかな・外壁の修繕をしておりましたが、水・風呂廻りにも少しお金をかけて補修を
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホスピタリティイン八幡宿にご宿泊、ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。 朝食に関しては、午前6時半からのスタートとさせて頂いており、遅くてもこの時間のスタートは厳守させて頂いております。 また、状況により、一部の食材は6時にはお客さまサービスの一環でご提供させて頂いております。 現状において、朝食の時間のクレームを頂戴する事自体、筋違いであり、完全なお客様の傲慢であり、失礼極まりない話かと存じます。 もし、このような投稿が続くようであれば、スタッフがサービス向上の一環として、自主的に行っている、6時前からの一部朝食サービスは、停止を指示せざるを得ませんのでご了承ください水廻りやお風呂周りに関しては、配管工事も同時におこなっております。 雨漏りが原因の可能性が高く、現在、先に外壁を工事しており、お陰様で、この度、完工しました。 これにより、若干ですが、快適にお寛ぎ頂けるかと存じます。またのご利用お待ちしております。ホスピタリティイン八幡宿 支配人 長島全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
エクセルイン渋川(群馬県)
3.0
投稿日:2020-12-21 16:46:01
シティ・イン鶴ヶ島(埼玉県)
投稿日:2020-11-08 11:30:44
ホテル村上(栃木県)
4.0
投稿日:2020-01-25 10:18:58
ホテルパールシティ気仙沼(宮城県)
投稿日:2019-11-22 20:53:04
サンホテル八王子(東京都)
投稿日:2019-03-21 15:08:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
itotomoyukiさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
・朝食セットでしたが、少し開始時間が遅いため(食べたらすぐに出発しなければいけない。出発まで、食後15分くらいは、欲しい)、食べませんでした。
・駐車場が少し遠いかな
・外壁の修繕をしておりましたが、水・風呂廻りにも少しお金をかけて補修を
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホスピタリティイン八幡宿にご宿泊、ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。
朝食に関しては、午前6時半からのスタートとさせて頂いており、遅くてもこの時間のスタートは厳守させて頂いております。 また、状況により、一部の食材は6時にはお客さまサービスの一環でご提供させて頂いております。
現状において、朝食の時間のクレームを頂戴する事自体、筋違いであり、完全なお客様の傲慢であり、失礼極まりない話かと存じます。
もし、このような投稿が続くようであれば、スタッフがサービス向上の一環として、自主的に行っている、6時前からの一部朝食サービスは、停止を指示せざるを得ませんのでご了承ください水廻りやお風呂周りに関しては、配管工事も同時におこなっております。 雨漏りが原因の可能性が高く、現在、先に外壁を工事しており、お陰様で、この度、完工しました。 これにより、若干ですが、快適にお寛ぎ頂けるかと存じます。
またのご利用お待ちしております。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 長島
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!