楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.15
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.11
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-22 14:19:51

壁が薄く隣室の物音が良く聞こえた。でも、部屋には必要なものが皆揃っており、不自由は無い。朝食は美味しい、特に豚汁が。「ほろ酔いセット」も良かった。是非、BBHホテルグループで展開して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2017-04-24 21:47:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋につきましてはご指摘通り、狭さや古さでご不便をおかけしており心苦しい限りではございますが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう必要な修理、修繕は随時行っております。朝食はスタッフの手作りとなり、お客様に質量共にご満足いただけるよう出来る限り手をかけ、バリエーションも豊富にご用意させていただくよう心がけております。今後の励みとさせていただき、より一層の努力をしてまいりたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント担当 安藤
■サータ社ベッド~是非快適なベッドで疲れを癒して下さい~■

ご利用の宿泊プラン
口コミ投稿で、ほろ酔いセット♪付  スタッフ手作り朝食も付けて
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

このページのトップへ