楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.15
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-06-17 17:37:18

少し古さを感じますが、この金額であれば納得です。
朝食はあまり期待していませんでしたが、味噌汁は具沢山だし、期待以上でした。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2017-06-18 22:58:06

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にご指摘いただいたように設備面では老朽化が進んでおり、いろいろとご不便をおかけして大変申し訳なく思います。
朝食につきましては高い評価を頂戴し大変嬉しく思います。今後も質量ともにご満足いただけるメニューをご提供できますよう努力してまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。 フロント担当:安藤
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ
■加湿器・各社携帯充電器等、貸出品充実~お気軽にフロントまでお声お掛け下さいませ~■

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 リーズナブル&時間限定プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】