楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.23
  • 食事4.09

総合2

サン332さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

サン332さん [40代/男性] 2017-10-02 10:20:59

駐車場が遠く砂利道で雨が降ると車を取りに行けない不便な所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2017-10-03 11:17:52

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご投稿頂けましたことにも重ねて御礼申し上げます。
あいにくのお天気と駐車場の立地でご不便をおかけしましたこと大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
なにかそれ以上の対応をできれば良かったのですが、思われることがただただ不便だったの一言につきること、大変残念でこちらにつきましても深くお詫び申し上げます。。
お言葉を肝に命じ、再度気を引き締めて努力を続けて参る所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。 フロント 幾代
全国100店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸出し自転車あり~フロント迄申しつけ下さいませ~■

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

このページのトップへ