楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

サービス4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-18 20:28:22

朝食が付くのはとても良い。品数も,思った以上にあって,とても満足できた。
部屋は,シングルの部屋にダブルベッドを入れた感じで,二人で使うにはとても狭かった。
浴槽もとても狭く,シャワーを浴びる程度に使う。
施設の古さや狭さは,まくらや加湿器などの貸し出しがあり,サービスでカバーしている。
トイレットペーパーフォルダのカバーの上に埃が溜まっているなど,清掃が行き届いていない感じもあった。
フロントの方の対応は感じがよく,細かく説明してもらえて好感が持てた。
価格が安いので,一人で泊まるのであれば満足できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2019-03-20 08:44:57

この度は当ホスピタリティイン八幡宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、限りあるお時間の中で、口コミへの貴重なご意見の頂戴し、誠に有難うございます。ご指摘いただきました点を、スタッフ全員で共有し、改善して参る所存でございます。お客様からの声を今後の励みとし、より快適でご満足いただけるホテルを目指して
今後も努力してまいりたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 西村
全国120店舗展開中のBBHホテルグループ!
★~朝食メニューもますます充実!定番のロールパンに加え、日替わりパンをご用意いたしました~★

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍還元★ビジネス応援プラン★スタッフ手作りの無料朝食付!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル140cm幅ベッド★朝食無料】