楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
台風15号の影響とは言え、エレベーターが停止していたため階段を歩いて上り下りしなければならず非常に不便だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。台風の影響でのエレベーター停止でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また、ご協力頂き有難うございました。現在復旧し、通常営業しております。更なるサービス向上の為にスタッフ一同精進して参ります。機会がございましたら又のご利用お待ちしております。貴重なお時間の中、口コミへのご投稿有難うございました。ホスピタリティイン八幡宿 支配人 西村全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!★☆2Fマンガコーナーございます。ご自由にご利用下さいませ☆★
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
台風15号の影響とは言え、エレベーターが停止していたため階段を歩いて上り下りしなければならず非常に不便だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。台風の影響でのエレベーター停止でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また、ご協力頂き有難うございました。現在復旧し、通常営業しております。更なるサービス向上の為にスタッフ一同精進して参ります。機会がございましたら又のご利用お待ちしております。
貴重なお時間の中、口コミへのご投稿有難うございました。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 西村
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
★☆2Fマンガコーナーございます。ご自由にご利用下さいませ☆★