楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

部屋3

K@ZUBONさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

K@ZUBONさん [40代/男性] 2019-11-28 01:53:10

ビジネス利用で宿泊。
以下各項目別に記載します。

■立地
八幡宿駅から徒歩5分ほど。
目の前にパチンコ屋があるが、それ以外は買い物も食事も駅近くまで移動する必要あり。
駅前にはコンビニ・居酒屋などあり。
駅までは近いが町全体的に非常に暗いのが少々残念。

■部屋
随所に感じる老朽感。
清潔感はあるが、水栓設備などを見てもかなり古いなぁと思わざるを得ない。
ドア下部のすき間があり、廊下の音が入ってくるのもマイナス。
Wi-Fiやウォシュレットなどほしい設備は一通りそろっているが、総評として次第点といった感じ。
テレビももう少し大きいとうれしいかな。

■食事
朝食付きでしたが食べませんでしたので評価なし。
ただ、同行者はおいしかったとの評価。

■風呂
ホテルで一番力を入れてほしいのは個人的に「風呂」です。
一日を癒す浴室こそ大事。
古いホテルなので仕方ないですが、老朽化には勝てない感じ。
ユニットバスでトイレも少々きつい狭さ。
昔住んでいたワンルームアパートを思い出しました。

■サービス
アメニティを自分で選んで持って行けたり、加湿器や長いLANケーブルなどいろいろ無償で貸してくれるのも良い。
一番の売りはマンガでしょうか。(利用しませんでしたが)

■設備
部屋のエアコンの風が顔に当たる位置で、風向きを変えても壁を伝って直接降りてくる。
のどが痛くなりそうだったので切って寝ましたが、次期柄寒かった。

■総評
良い部分も多くありますが、老朽化が目立ちます。
値段も安いので費用対効果で見ればよい部類かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2019-11-29 18:52:45

設備面についてお客様にはいろいろとご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ハード面につきましては、お客様のご希望に添えず大変心苦しく思います。
ソフト面、サービス面につきましては、お客様にお得なプランなどもあり出来る限りお客様からのご意見、ご要望を採り入れ、より快適に
ご利用いただけるホテルを目指してまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。
フロント担当:安藤
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■サータ社製ベッド使用~ごゆっくりお寛ぎ下さいませ~■

ご利用の宿泊プラン
【高橋英樹&真麻一押し!】QUOカード¥1000付プラン スタッフ手作りの無料朝食付き!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】