楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
お風呂場に片づけられていない髪の毛が落ちているのが残念でした。狭くて若干古い感じのホテルですが、フロントさんは親切で、朝食はおいしいです。コピーを頼んだら無料で引き受けてくれました。ここの系列の別のホテルに最近泊まりましたが、サービスはそれぞれで違うので注意です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホスピタリティイン八幡宿をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さいました事にも重ねて感謝致します。お風呂場の髪の毛のでは大変失礼をいたしました。お詫び申し上げます。朝食に関してお褒めを頂き有難うございます。お客様の言葉を励みに今後も更に満足して頂けるホテルを目指し、努力を重ねて参りたいと思います。スタッフ一同、次回お客様にお会いできる日を楽しみにしております。ホスピタリティイン八幡宿 フロント 小笠原全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!★☆2Fマンガコーナーございます。ご自由にご利用下さいませ☆★
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
お風呂場に片づけられていない髪の毛が落ちているのが残念でした。
狭くて若干古い感じのホテルですが、フロントさんは親切で、朝食はおいしいです。
コピーを頼んだら無料で引き受けてくれました。
ここの系列の別のホテルに最近泊まりましたが、サービスはそれぞれで違うので注意です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホスピタリティイン八幡宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さいました事にも重ねて感謝致します。
お風呂場の髪の毛のでは大変失礼をいたしました。お詫び申し上げます。
朝食に関してお褒めを頂き有難うございます。
お客様の言葉を励みに今後も更に満足して頂けるホテルを目指し、努力を重ねて参りたいと思います。スタッフ一同、次回お客様にお会いできる日を楽しみにしております。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント 小笠原
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
★☆2Fマンガコーナーございます。ご自由にご利用下さいませ☆★