楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事3.94

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-22 17:59:00

お風呂場に片づけられていない髪の毛が落ちているのが残念でした。
狭くて若干古い感じのホテルですが、フロントさんは親切で、朝食はおいしいです。

コピーを頼んだら無料で引き受けてくれました。

ここの系列の別のホテルに最近泊まりましたが、サービスはそれぞれで違うので注意です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2019-12-23 23:28:00

この度は、ホスピタリティイン八幡宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さいました事にも重ねて感謝致します。
お風呂場の髪の毛のでは大変失礼をいたしました。お詫び申し上げます。
朝食に関してお褒めを頂き有難うございます。
お客様の言葉を励みに今後も更に満足して頂けるホテルを目指し、努力を重ねて参りたいと思います。スタッフ一同、次回お客様にお会いできる日を楽しみにしております。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント 小笠原
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
★☆2Fマンガコーナーございます。ご自由にご利用下さいませ☆★

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】