楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.15
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

総合5

恩教さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

恩教さん [50代/男性] 2020-01-28 21:23:26

私はボーッとした性格なので今回喫煙ルームを予約してしまったようなのですが、フロントの方が「前回禁煙で予約されてましたが、大丈夫ですか?」と確認して下さいました。以前にもそう言って部屋を変えて頂いた事があるのですが、今回も気持ちよく変えて頂けました。

私はかなり昔は喫煙者だったので、全く吸ったことがない人に比べると気にならない方ですが、でもとてもありがたかったです。

本当にこちらのホテルは気配りが細やかで、とても助かるし癒されます。

そういえば夏に連泊したときに洗濯機を使わせて頂いたのですが、ごくたまーに洗濯機無料というホテルはありますが、洗剤まで使わせてもらえるなんて初めてで、助かりました。完全に無料で洗濯できるなんて、なかなか無いです。ありがたい限りです。

また今回も無料の朝食美味しく頂きました。今回は一通り見てからロールパンにしようか迷ったのですが、炊き込みご飯と豚汁の魅力に負けてしまいました。

いつかパンを中心の朝食メニューに挑戦したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020-01-30 20:38:08

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食やスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
更なるサービスの向上のためスタッフ一同精進して参ります。。
貴重なお時間の中口コミへのご投稿有難うございました。
ホスピタリティイン八幡宿 小笠原
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■出張にオススメ!~ランドリーサービス・自転車貸出サービス・漫画コーナー等のサービスを実施しております~■

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】