楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.10
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.00
  • 食事3.89

総合5

恩教さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

恩教さん [50代/男性] 2020-02-24 18:57:07

今回は2泊しました。1泊後の清掃、いつも通り綺麗にして頂いてありがとうございました。ここはいつも清掃も行き届いてますよね。その際、空調を入れてくださっていたようで、暖かい部屋に帰ることが出来ました。ありがとうございました。

またお風呂の際、タオルを貸して頂きありがとうございました。フロントの方にはいつも親切にして頂いて助かります。

今回も広いベッドと清潔な部屋でよく寝られました。

無料の朝食もお腹いっぱい頂きました。豚汁にシャキシャキのネギを多めに入れて食べるのが良いです。あのネギありがたいです。

今回は白いご飯に海苔で頂いたのですが、ふりかけも沢山用意してくれていたので、次回はそれも試してみます。

朝食は無料なのに飲み物も水の他に牛乳もジュースもあるし、食後はコーヒーも飲めるし沢山選択肢があります。

エレベーターの前には紅茶も置いてありました。とてもサービスが充実してると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020-02-25 20:55:13

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食やスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
更なるサービスの向上のためスタッフ一同精進して参ります。。
貴重なお時間の中口コミへのご投稿有難うございました。
ホスピタリティイン八幡宿 小笠原
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■出張にオススメ!~ランドリーサービス・自転車貸出サービス・漫画コーナー等のサービスを実施しております

ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】