楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.10
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.00
  • 食事3.89

総合5

恩教さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

恩教さん [50代/男性] 2020-03-17 20:53:26

今回2泊させて頂いたのですが、2日目が急に気温が下がった日でした。

冬用の上着も持ってきて無かったので、夜にホテルに戻って来たときは体がだいぶ冷えていました。

でも部屋に入ってみると暖房を入れて下さっていたので、まるで生き返ったような気分でした。本当にありがたかったです。いつもお気遣いありがとうございます。ホスピタリテという名前の通りのホテルだと思います。あとお水もありがとうございました。とても嬉しかったです。

無料の朝食は今回も美味しく頂きました。この朝食のおかげで普段はチェックアウトギリギリに起きる私も、いつも早起き出来て有意義に1日を過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020-03-18 15:19:33

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中口コミへのご投稿感謝いたします。重ねてお礼申し上げます。昼夜の寒暖差があり、朝晩は冷え込む季節でございます。お体に気を付け、ご自愛くださいませ。お客様に快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同精進してまいります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホスピタリティイン八幡 支配人 西村
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■






ご利用の宿泊プラン
人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】