楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.15
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.11
  • 食事4.00

総合5

恩教さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

恩教さん [50代/男性] 2020-03-24 23:33:13

いつも部屋にエアコンを入れてくださって、ありがとうございます。連泊した時でも、部屋に戻るといつもエアコンが入っていて、ああ、帰って来たなという気持ちにさせてもらえます。
お水もありがとうございました。

無料の朝食はいつも通り美味しかったです。最近太り過ぎなのでサラダを中心に頂いているのですが、そうやってみると生野菜だったり茹でた野菜だったりが日替わりで出ていて、飽きないように、でも野菜をとれるようにって色々と考えて作ってくれているんだなと、あらためて気がつかされました。本当にありがたい限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020-03-25 06:31:39

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同精進してまいります。また、朝食に対してお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。これからも工夫しながらお召し上がりいただこうと思っております。
サクラが咲いたと言っても、まだまだ朝晩は冷え込む時期でございます。どうぞお体にお気をつけご自愛下さい。これからもお客様にご満足いただけますよう工夫をこらし努力してまいりたいと思っております。
またのご来館心よりお待ちしております。
お忙しいお時間の中、口コミへのご投稿誠に有難う御座います。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント 小笠原全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】