楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.10
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.00
  • 食事3.89

風呂4

恩教さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

恩教さん [50代/男性] 2020-09-07 15:17:27

 夏休みには来れなかったので、久しぶりに来れました。フロントの方々は、相変わらず皆さん親切でした。

 部屋に入ると、チェックイン予定時刻よりかなり早く入ったにもかかわらず、部屋には空調を入れて下さっていて、汗だくになって荷物を解かずに済みました。ありがとうございました。

 連泊で帰った時も空調が入っていて、また部屋はいつも通りきれいに掃除されていて、気持ちが良かったです。

 また部屋にはリモコン付きの蛍光灯が増設されていて、部屋がとても明るくなっていました!本を読んだりするのにも、明るく出来ると良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020-09-09 09:00:26

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同精進してまいります。今年、シーリングライトを新調し、明るく一層致しました。便利に活用していただけたら幸いでございます。
まだ、暑い日が続いたり、台風が多くなる季節でございます。十分にお気をつけお過ごしくださいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。
お忙しいお時間の中、口コミへのご投稿誠に有難う御座います。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 西村 全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■

ご利用の宿泊プラン
≪GoToトラベル≫人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】