楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルとして代金をもらうレベルにない。今までの評価自体、忖度があったのか、偽装なのかとしか考えれない。不快感とてつもない。カビ臭く、部屋は狭く、汚い。このグループのホテルを使うことは2度とない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。とてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止めて改善してまいりたいと思います。お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。ホスピタリティイン八幡宿 フロント・小笠原 全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
hotel MONday 東京西葛西(東京都)
1.0
投稿日:2022-11-06 14:56:54
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
投稿日:2020-09-21 14:14:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miharu3088さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
ホテルとして代金をもらうレベルにない。
今までの評価自体、忖度があったのか、偽装なのかとしか考えれない。不快感とてつもない。
カビ臭く、部屋は狭く、汚い。このグループのホテルを使うことは2度とない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。とてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止めて改善してまいりたいと思います。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント・小笠原 全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■