楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

食事5

恩教さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

恩教さん [50代/男性] 2020-10-21 04:51:53

 だいぶ寒くなってきました。夜はかなりひえこみましたが、部屋に暖房を入れて下さっていたので助かりました。いつもお気遣いありがとうございます。

 部屋の掃除もいつも通りきれいにされていて、快適に過ごせました。

 また無料の朝食も、今回も美味しく頂きました。あれだけの品数、手作りしながら毎日用意するのは、本当に大変だろうなと、感謝しながら頂いています。いつも美味しい朝食ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020-10-21 19:26:20

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同精進してまいります。また、朝食に関しまして
お褒めを頂きましてまことにありがとうございます。お客様に飽きがこないように限られた食材ではございますが工夫をしております。
スタッフ一同またのご来館を楽しみにしております。貴重なお時間の中ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント・小笠原 全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 リーズナブル&時間限定プラン■貸出・加湿空気清浄機あり
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】