ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2021-05-31 16:36:31
5.0
投稿日:2021-05-12 23:35:04
5.0
投稿日:2021-04-22 03:29:59
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
5.0
投稿日:2021-04-22 03:26:55
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
5.0
投稿日:2021-03-09 01:26:32
設備・アメニティ5
恩教さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
だいぶ寒くなってきました。夜はかなりひえこみましたが、部屋に暖房を入れて下さっていたので助かりました。いつもお気遣いありがとうございます。
部屋の掃除もいつも通りきれいにされていて、快適に過ごせました。
また無料の朝食も、今回も美味しく頂きました。あれだけの品数、手作りしながら毎日用意するのは、本当に大変だろうなと、感謝しながら頂いています。いつも美味しい朝食ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同精進してまいります。また、朝食に関しまして
お褒めを頂きましてまことにありがとうございます。お客様に飽きがこないように限られた食材ではございますが工夫をしております。
スタッフ一同またのご来館を楽しみにしております。貴重なお時間の中ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント・小笠原 全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■