楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

食事5

Jz2412さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

Jz2412さん [30代/男性] 2020-11-08 21:25:05

10月4日に、初めて宿泊しました。
駅に近いにもかかわらず、駐車場も十分な台数があり、アクセスに困ることはありませんでした。

とにもかくにも、オーナー(?)の心配りと心意気が随所に見られ、ネガティブな要素は何もなかったと思います。
特に朝食バイキングは手作りメニューで、これが宿泊費に含まれていると思うと、申し訳なくなるくらいの満足度でした。

もちろん、リゾートホテルというわけではなく、それなりの年季を感じる部分はありましたが、自分の目的と金額とうの条件を満たすうえでは◎のホテルだと思います。
千葉方面に用事がある際の拠点として、今後も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020-11-10 06:29:12

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食やスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
更なるサービスの向上のためスタッフ一同精進して参ります。
こちらにお越しの際は、またご利用頂ければ幸いです。
貴重なお時間の中口コミへのご投稿有難うございました。
ホスピタリティイン八幡宿 小笠原
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
★☆2Fマンガコーナーございます。ご自由にご利用下さいませ☆★

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】