楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
10月4日に、初めて宿泊しました。駅に近いにもかかわらず、駐車場も十分な台数があり、アクセスに困ることはありませんでした。とにもかくにも、オーナー(?)の心配りと心意気が随所に見られ、ネガティブな要素は何もなかったと思います。特に朝食バイキングは手作りメニューで、これが宿泊費に含まれていると思うと、申し訳なくなるくらいの満足度でした。もちろん、リゾートホテルというわけではなく、それなりの年季を感じる部分はありましたが、自分の目的と金額とうの条件を満たすうえでは◎のホテルだと思います。千葉方面に用事がある際の拠点として、今後も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食やスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。更なるサービスの向上のためスタッフ一同精進して参ります。こちらにお越しの際は、またご利用頂ければ幸いです。貴重なお時間の中口コミへのご投稿有難うございました。ホスピタリティイン八幡宿 小笠原全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!★☆2Fマンガコーナーございます。ご自由にご利用下さいませ☆★
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2020-11-08 21:36:49
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
投稿日:2020-11-08 21:25:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
Jz2412さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
10月4日に、初めて宿泊しました。
駅に近いにもかかわらず、駐車場も十分な台数があり、アクセスに困ることはありませんでした。
とにもかくにも、オーナー(?)の心配りと心意気が随所に見られ、ネガティブな要素は何もなかったと思います。
特に朝食バイキングは手作りメニューで、これが宿泊費に含まれていると思うと、申し訳なくなるくらいの満足度でした。
もちろん、リゾートホテルというわけではなく、それなりの年季を感じる部分はありましたが、自分の目的と金額とうの条件を満たすうえでは◎のホテルだと思います。
千葉方面に用事がある際の拠点として、今後も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食やスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
更なるサービスの向上のためスタッフ一同精進して参ります。
こちらにお越しの際は、またご利用頂ければ幸いです。
貴重なお時間の中口コミへのご投稿有難うございました。
ホスピタリティイン八幡宿 小笠原
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
★☆2Fマンガコーナーございます。ご自由にご利用下さいませ☆★