楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋が狭すぎました。スタッフの対応は素晴らしかったです。具体的にはモーニングコールをしたのですが、わざわざ部屋をノックしてくださり、寝過ごすのを避けられました。電話対応してくださった女性も大変親切にしてくださいました。感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。部屋の狭さなどハード面ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応に対しましてお褒めをいただきましてありがとうございます。更なるサービス向上のためスタッフ一同精進してまいります。これに懲りることなくまたご来館をいただけると幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しいお時間の中で口コミのご投稿誠にありがとうございました。ホスピタリティイン八幡宿 フロント・小笠原約130店舗展開中のBBHホテルグループ!■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
牛久シティホテル本館・牛久シティホテルアネックス(茨城県)
4.0
投稿日:2020-11-21 18:21:25
センターホテル成田1(千葉県)
投稿日:2020-11-14 17:37:30
ホテルグリーンヒル 大多喜(千葉県)
5.0
投稿日:2020-11-14 17:33:52
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
3.0
投稿日:2020-11-14 17:30:15
投稿日:2020-11-14 17:27:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
ウンショウ8994さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋が狭すぎました。
スタッフの対応は素晴らしかったです。
具体的にはモーニングコールをしたのですが、わざわざ部屋をノックしてくださり、寝過ごすのを避けられました。
電話対応してくださった女性も大変親切にしてくださいました。
感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。部屋の狭さなどハード面ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に対しましてお褒めをいただきましてありがとうございます。
更なるサービス向上のためスタッフ一同精進してまいります。
これに懲りることなくまたご来館をいただけると幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しいお時間の中で口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント・小笠原
約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■