楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

サービス4

ウンショウ8994さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ウンショウ8994さん [60代/男性] 2020-11-14 17:30:15

部屋が狭すぎました。

スタッフの対応は素晴らしかったです。
具体的にはモーニングコールをしたのですが、わざわざ部屋をノックしてくださり、寝過ごすのを避けられました。

電話対応してくださった女性も大変親切にしてくださいました。

感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020-11-15 02:59:03

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。部屋の狭さなどハード面ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に対しましてお褒めをいただきましてありがとうございます。
更なるサービス向上のためスタッフ一同精進してまいります。
これに懲りることなくまたご来館をいただけると幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しいお時間の中で口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント・小笠原
約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル140cm幅ベッド★朝食無料】