楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ペンギンのだんなさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ペンギンのだんなさん [60代/男性] 2020-11-24 23:23:52

駐車料金が無料:すぐ隣の駐車場は満車で、第2駐車場となったが、それほど遠くないのでご心配無用
朝食はプランのコメント通り、品数も味も十分満足です。
設備はかなり古いことは否めないが、清掃はOKです
貸出品や各種アメニティはフロント横に準備されているので自由に利用可
ホテル正面のパチンコ店は、余程の強運でもなければまず勝てる見込み無し
さらに隣に8910(薬湯?)という温浴設備がある(あった)ようだが、休業または閉店していたようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020-11-25 19:10:43

この度は、ホスピタリティイン八幡宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。設備の面では古さが目を引いたようで申し訳ございませんでした。更なるサービス向上のためスタッフ一同精進してまいります。貴重なお時間の中口コミへのご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
また、向かいの温浴施設は11/26より再開するとの情報が上がっております。
機会がございましたら、またのご来館心よりお待ちしております。
肌寒い季節となってきました。
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ホスピタリティイン八幡宿・フロント小笠原
約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
ペンギンのだんなさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ