楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-02 19:53:15

室内のベッドやテレビの配置が なぜそうなってるの?と思ったけど。しばらくしたら慣れて快適でした。

朝食は早くからやってるし、種類も多いし 美味しいし、とても満足です◎(テイクアウトできるので 寝坊しても安心です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020-12-04 10:47:48

この度は、ホスピタリティイン八幡宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中口コミへのご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の広さが限られているため、レイアウトがお部屋によって異なることもございますが、快適にお過ごしいただけたご様子で安堵しております。
朝食は通常6:30~ですが、お早いご出発のお方の為に平日6:00~朝カレーのご準備もございます。
テイクアウト容器は蜜を避け、お部屋でごゆっくりお召し上がりいただけるようにご用意してございます。無料朝食で、出来る限りではございますが、手作りメニューもお客様にお喜び頂ける様、工夫しております。満足とのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。機会がございましたらまたのご利用心よりお待ちしております。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 西村
約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】