ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
5.0
投稿日:2023-10-01 06:30:00
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
5.0
投稿日:2021-11-01 16:07:37
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
5.0
投稿日:2021-10-05 10:43:57
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
5.0
投稿日:2021-09-21 10:58:22
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
5.0
投稿日:2021-09-07 09:06:12
総合5
TJ8221さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
スタッフの皆さんの対応が良い感じです。コロナ対策も充分で安心して利用できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きましてまことにありがとうございます。また、フロントスタッフについてお褒め頂き誠に光栄でございます。重ねて御礼申し上げます。
コロナ過での朝食に関しましては蜜を避けお部屋でゆったりとお食事ができるようにテイクアウト用の容器も準備いたしております。メニューに関しましてもお客様に飽きがこないように限りはございますがスタッフ一同工夫をしてご提供させていただいております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。貴重なお時間の中で口コミにご投稿いただきましてありがとうございます。
ホスピタリティイン八幡宿・フロント 小笠原
約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■