楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフの皆さんの対応がよいです。コロナ対策も行き届いており、朝食も自室で食べることができます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に安心してご利用頂けます様、感染予防対策は徹底し行っております。桜がきれいな季節ですね。当館からは残念ながら桜が望めませんが、フロント周りには季節のお花を飾っております。少しでも季節を感じていただけたら幸いでございます。貴重なお時間の中のご投稿感謝いたします。またのご利用スタッフ一同、心より間待ちしております。ホスピタリティイン八幡宿 西村約130店舗展開中のBBHホテルグループ!■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
スタッフの皆さんの対応がよいです。コロナ対策も行き届いており、朝食も自室で食べることができます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に安心してご利用頂けます様、感染予防対策は徹底し行っております。桜がきれいな季節ですね。当館からは残念ながら桜が望めませんが、フロント周りには季節のお花を飾っております。少しでも季節を感じていただけたら幸いでございます。貴重なお時間の中のご投稿感謝いたします。
またのご利用スタッフ一同、心より間待ちしております。
ホスピタリティイン八幡宿 西村
約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■